« 密着!矯正治療 ~すずき矯正歯科~ | メイン | 長谷川歯科診療所/密着!矯正治療取材が続く »
2006年07月05日
すずき矯正歯科/密着!矯正治療
約1ヶ月ぶりの矯正治療の密着取材。
Akoさんの埋伏歯は相変わらず見えてこないし、痛くもないらしい。Akoさんはまたしても、すずき先生にもっとグイグイ引っ張ってください!と訴えていた。またぁ~~Akoさんたらぁと思いつつ。ホントに出てこないね。他の例を知らないので、こんなもんなのかどうなのか。早く出てきてほしいなあと他人事ながら私も思う。
ところで、歯の出て来方についてAkoさんと意見が分かれた。Akoさんは、抜歯あとに(下方向に)下りてくると言い、私は、前の歯肉をパッカリ破って(前方向に)出てくるんじゃない??と思っていた…。よーく考えたら(考えなくても)私の考えってアホみたい!?下に引っ張ってるのに前に出てくるはずナイ!そうか…下向きか…なんかイメージ違う!しかし、どちらにしても、早くお目にかかりたいものである。
投稿者 shino : 2006年07月05日 15:05