一般歯科矯正歯科小児歯科

財団法人 淳風会 倉敷第一病院

推薦コメント

呼吸器内科が充実しています。整形外科も手術も出来て救急も良く受け入れてくれますよ。

推薦コメント

子供用の部屋が別にあってたくさんのキャラクターが
迎えてくれます。
それだけで子供は安心してみてもらえるようです。
親切で優しい先生が見てくださって感じがよかったです。

推薦コメント

 矯正・一般共にお世話になりましたが、どちらも親切、丁寧な対応をして下さいます。毎回、口の中の衛生状態に合わせた指導もしてくれるので、助かります。
 ただ、先生が大学等からいらっしゃっているのか、2・3年周期で先生の入れ替わりがあり、同じ先生に長く見て貰うことが出来ません。

推薦コメント

わたしは普通車の運転免許を持っていないため、どうしてもバスで移動することが多くなってしまいます。
倉敷第一病院はバス停から近いので通院が苦になりません。
先生の印象もよかったので今後ともこちらを利用させていただくつもりです。