« ニュースレター制作中 | メイン | Akoさんの顎が! »
2005年09月17日
綾さんの仕事場
イラストレーターの市川綾さんと打ち合わせをした。
綾さん、このブログによく出演するが、家も近く友だちなので、つい。今日は現在製作中のサイトのイラストについて打ち合わせ。と言ってもお互い子連れなので、子供の遊びも兼ねて。子供たちはテキトウに遊ばせておいて話を進める。
綾さんの仕事場は自宅の一室なんだけど、センスよく整頓されていて仕事はかどりそうだなあといつもうらやましい。時々ごはんをご馳走になったりもするが、これまた美味しくて器もいい感じ。友だちなんだけど、ファンでもあり。綾さんの家から自分の家に帰ってきてちょっと掃除してみました。でもやっぱりあまり変わらないね。
投稿者 shino : 2005年09月17日 23:45