|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
やわらぎ歯科医院
〒 347-0055 埼玉県 加須市中央2-11-30

診療のご予約は…

0066-9802-775136

医院のご紹介
医院の写真平日19時半まで、土曜も18時まで診療。急な歯の痛みやつめ物が取れた場合でも急患枠で対応します加須市中央の「やわらぎ歯科医院」は、東武伊勢崎線・加須駅から徒歩5分の場所に位置しています。平日は19時半まで、土曜も18時まで診療しています。急患枠も準備しているので、急な歯の痛みやつめ物が取れたといったトラブルも気軽にご相談ください。

歯科一般の治療はもちろん、インプラント治療や予防歯科など幅広い診療メニューに対応が可能です。治療内容について説明する際は、お口の中を撮影した画像や模型をお見せしながらわかりやすい解説に努めています。

歯科治療に対して不安や恐怖心を覚える方でも一度ご相談ください。麻酔の段階から痛みを軽減するさまざまな工夫をして、不安なお気持ちにも配慮した治療を提供いたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 347-0055
埼玉県加須市中央2-11-30
最寄り駅 加須駅:東武伊勢崎線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-775136
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
やわらぎ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:しっぽなさん 20代 女性
投稿日:08/10/29
自分の治療でお世話になったのですが、
先生も看護師さんもみなさん優しくて、
院内の雰囲気も明るくて、歯医者嫌いな自分でもあまり緊張せず通うことができました。
治療も丁寧で、注射や削りもそんなに痛くもなく、
詰めものもしっかりしていて、本当に感謝しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:じゃすみんさん 30代 女性
投稿日:07/08/07
私の治療で通院しました。
子供がまだ2歳になるかならないかくらいの頃で、預けるところもなく連れて行ったのですが、とっても親切にしていただきました。
治療中は私が子供を抱っこしていたのですが、患者さんが少ない時や子供が暴れたりした時には助手の方や受付の方が子供を見てくれたりして大変助かりました。
先生もとっても感じのいい方で、丁寧でしたし、説明もわかりやすくて良かったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:桃子さん 20代 女性
投稿日:07/07/04
歯医者さん嫌いなのですが、丁寧でよかったです。

予約の日がまちまちだったのですが、あいだがあいてもいやな顔をせずに対応してくれました。
本当にありがたかったです。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった