|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
今井歯科クリニック
〒 368-0024 埼玉県 秩父市上宮地町10-3

診療のご予約は…

0066-9801-702770

医院のご紹介
医院の写真患者さまを家族のように想って治療を!親子3世代の患者さまに親身になって診療する歯医者です埼玉県の秩父市にある今井歯科クリニックは1987年に開業して以来ずっとこちらで診療させていただいているので、最近では三世代に渡って患者様のご家族を診させていただいているケースも増えてきました。
「痛くて今すぐ何とかして欲しい!」という方には迅速でスムーズな治療を。「仕事や家庭環境が忙しい」という方にはその状況を配慮した治療を。「自分でメンテナンスは面倒だけど口元は大切にしたい」という方にはメンテナンスサポートを…こういったことを大切に考え、ずっとコツコツと積み上げてきたことが「コンビニより歯医者さんが多い時代」で長年支持していただいている要因ではないかと思っています。
また、当院の特徴はさまざまな年齢層のスタッフが勤務していること、「自分の大切な家族にするのと同じ治療を」をモットーに優しくサポートさせていただいていることが、子供からお年寄りまで通いやすいクリニックとして、受け入れられることに繋がっているのではないかと感じています。
新しいスタッフを迎え入れ、機器においてはドイツ式のユニットを導入し、より良い知識と技術を追求します。
多くの大人の患者様には虫歯治療、矯正治療、インプラント治療、入れ歯、メンテナンスサポート、訪問診療など、多岐にわたった治療を提供していますのでなんでも構いません、お困りのことはお気軽にご相談ください。
子供の治療や虫歯予防も大切に考えています。治療時にお子さん嫌がる場合には無理に治療は行いません。気兼ねなく治療ができるようにサポートして、本人が納得したら治療を開始していきます。
「好きなものを食べる」「楽しく話す」「元気に笑う」など口は生活の質を高める大切な部分です。この元となる口元の健康サポートを通じて、患者様の幸せのお手伝いができれば嬉しいです。
これからも一人一人の目の前の患者様に「できるだけ親切に」「できるだけわかりやすく」「できるだけ痛み少なくリラックス」してもらえる診療を行っていきます。
受付されてからのキャンセルは、他の患者さまのご迷惑になりますのでもしキャンセルされる際には、医院にご連絡をお願いいたします。土曜日は受付が混雑しているため、お電話受付を停止しておりますので、ご了承ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 368-0024
埼玉県秩父市上宮地町10-3
最寄り駅 秩父駅:秩父鉄道
西武秩父駅:西武秩父線/秩父鉄道
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-702770
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30    
13:00    
               
14:00    
18:00    
月・火・水・木・金・土9:30〜13:00
14:00〜18:00
祝・日休診日
備考欄:
今井歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:M.タカノさん 40代 男性
投稿日:15/11/14
ここの池田先生は、私が数多く通院した中では別格と言っても好いほど、技術もピカイチで、丁寧で、アフターもしっかりとして頂けます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった