|矯正歯科専門|矯正歯科|
わたなべ矯正歯科医院
〒 236-0052 神奈川県 横浜市金沢区富岡西2-1-10
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 236-0052
神奈川県横浜市金沢区富岡西2-1-10
最寄り駅 京急富岡駅:京急本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:045-778-4618
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
わたなべ矯正歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:メロンさん 未回答 未回答
投稿日:14/07/05
子供が小学校の歯科検診で「矯正したほうがいい」と言われ、横浜・横須賀で矯正歯科を探していました。わたなべ矯正歯科は、ドクターズファイルというサイトと病院のHPを見て、何件かの候補に入っていました。

小学校で、息子の同級生ママと歯医者さんの話題になり、その方は兄弟でわたなべ矯正歯科に通わせているとのことでした。現役の歯科大の先生で、学会発表の実績もあると聞き、ピンときて受診しました。

先生は、おっとりした優しい人で、良い意味で歯医者さんっぽくありません(笑)。衛生士さんも、似た雰囲気。説明も分かりやすかったですし、何年か通うので、子供が怖がらない・嫌がらないことが一番かなと思って、決めました。

まだ通い始めてから日が浅いので、4.5点にしましたが、出っ歯がキレイに治ったら5点満点かな〜と思います。
38人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:manaさん 20代 女性
投稿日:07/02/28
最近定期健診をかね、行きました。
感じがよくてとてもよかったです。
33人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:Tsukaさん 10代 男性
投稿日:07/02/17
以前歯の矯正で大変お世話になりました。
矯正に関することや歯の治療法などを詳しく解説していただいたり、先生も優しく、歯医者の"怖い"というイメージがあまり感じられませんでした。
いまではしっかりとした歯並びにもなり、大変感謝しています。
36人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった