|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院
〒 261-0004 千葉県 千葉市美浜区高洲3-10-1 サンフラワービレッジ稲毛海岸3F

診療のご予約は…

0066-9802-496776

医院のご紹介
医院の写真平日18時、土日17時半まで!稲毛海岸駅より徒歩4分!患者さま第一主義をモットーとする歯科医院「寒竹歯科医院」は京葉線稲毛海岸駅より、徒歩1分のところに位置しています。駅から近く、非常にアクセスがよい立地となっています。周辺には大きなデパートがあるため、お買い物のついでにもお立ち寄りいただけます。
平日だけでなく土曜日と日曜日も午前、午後と診療しているため、平日がお仕事などでお忙しい方にとっても通いやすい環境が整っています。
ほかにも、さまざまな理由で歯科医院へ来院できなくなってしまった方のために、訪問歯科診療にも対応しています。

治療の際には、患者さまの意見を第一に考えています。そのため、患者さまとのコミュニケーションを重視しています。悩みや不安などの困ったことがありましたら、ぜひおうかがいさせてください。
歯科医師主体の治療ではなく、患者さまの都合に合わせて、治療計画を立てていきます。

当院には、複数の歯科医師が在籍しています。男性、女性歯科医師はもちろん、各分野の治療を得意とした歯科医師がいるため、患者さまの治療に対するお悩みにご対応できると思います。
患者さまにはカウンセリングにて、希望の歯科医師をおうかがいしているため、それぞれの患者さまに合った歯科医師が治療を行うことができます。

一般的な歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療などを行っており、様々なお口のお悩みに対応しています。
お口のなかにトラブルを感じましたら、ぜひ一度お越しください。初診の患者さまは問診票の記載がありますので、必ず時間の10分前にお越しください。 ★「ネット予約」ご利用の患者さまへ★ネット受付は「確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。初診の患者さまは、問診票の記載がありますので診療時間よりもお早めにお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-10-1サンフラワービレッジ稲毛海岸3F
最寄り駅 稲毛海岸駅:JR京葉線
海浜幕張駅:JR京葉線
蘇我駅:JR京葉線/JR内房線/JR外房線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-496776
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00
13:00
               
15:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝・日10:00〜13:00
15:00〜20:00
備考欄:
医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ふぁりあおさん 20代 女性
投稿日:07/09/24
ここの歯科医院は結構きれいな施設だと思いますね。それに、先生も結構優しい人でこちらの質問にも丁寧に答えてくれるのもいいですね。治療もあまり痛くなくて、麻酔も痛くなかったですね。それに、きちんとしたスケジュールを立ててくれるのもいいと思いますね。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:mackyさん 20代 男性
投稿日:07/08/17
虫歯の治療で通院しました。
全ての治療に数回の通院が必要でしたが、
最初に私の希望や来れる日時等を考慮し
スケジュールを組んでくれて、計画的に治療してもらえて安心でした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった