|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
蓑輪歯科クリニック
〒 292-0803 千葉県 木更津市幸町2-3-8
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 292-0803
千葉県木更津市幸町2-3-8
最寄り駅 木更津駅:JR内房線/JR久留里線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0438-37-8080
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00  
12:30  
               
月・火・木・金・土・祝・日9:00〜12:30
休診日
備考欄:
蓑輪歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:kireinahahahaさん 20代 男性
投稿日:09/09/09
ぼくは、もともと口が小さいため、永久歯に生え換わったときはいりきらず、何本か出っ張った状態になっていたので、とても食べ物を噛みにくく、また普段からも気持ちが悪い感じがしていました。

最初は、これは間にはいるのかななどと考えていましたが、先生に治りますよ!と言われたときには、なんだか吹っ切れたように感じました。

そして、数ヵ月後無事になおって、いまではすっぽりときれいにはまっています!! ありがとうございました!!
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぴこさん 30代 女性
投稿日:07/09/20
とても感じの良いクリニックです。
待合室には季節の置物が飾ってあったりして、治療の前に和む事が出来ます。

それに何といっても上手!!
『箕輪さんは上手だよ』と聞いて、初めて訪れてから大ファンです。

一度ちゃんと治療していただいたところは、何年経っても詰め物・被せ物が悪くなることなく維持していけます。

先生のお人柄も良く、治療中も表情ひとつにも気を遣ってくれるので、安心してお任せできます。

これからも私の歯の治療は、ずっと箕輪さん一筋で行きます!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:レモンさん 10代 女性
投稿日:07/08/27
矯正の相談をして実際に治療していただき、治療後、感激しました。かめなかった状態から引きあごも治り顔の輪郭も良くなりました。
更に1本も歯を抜くことなく綺麗に矯正していただき、最高の先生です。かなり技術は高いです。
まだ、通っていますが親切で優しい綺麗な先生です。(女性ドクター)有難うございます。本当に感謝しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった