|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
アマリ歯科クリニック
〒 164-0011 東京都 中野区中央2-1-2
アマリ歯科クリニックへの口コミ一覧
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:たんたんさん 30代 女性
投稿日:13/02/28
笑うと見える銀歯が嫌で、安くセラミックを入られる歯医者を探していて、このサイトの口コミを参考に行きました!
治療は当日でセラミック歯も入れてもらえるのですが、院長先生しか対応してもらえないので平日の昼間だけ、有休を取って通わないとダメでした。
ですが、セラミックにして満足です。
あと、歯科衛生士さん、受付の方も対応がすごく良いです!

遅い時間まで治療してもらえるのですが、院長先生以外の先生は、あまりオススメ出来ません(>_<)

前歯の詰め物が取れてしまい、若い女医さんに治してもらいましたが、翌日にはすぐ取れてしまいました。
2度目の処置もしてもらいましたが、また翌日には取れて。
2度目の処置の時に「前歯は難しいから歯を削って被せるタイプに変えた方がいい」と言われ・・・。
前に詰めてもらった前歯は5年くらい持ったので、先生の言う事が入ってこず。
結局、遠いのですが、前に通っていた歯医者まで行って、前歯を治してもらいました。

親知らずを抜きたいと言った夫にもオススメしたのですが、若い先生にやったもらったそうで、破片が残ったまま家に帰されて、また通ったりと本当はまだ抜いていない親知らずがあったのですが2回通ってやめてしまいました。
4人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:こうさん 20代 女性
投稿日:09/09/17
診療説明が丁寧で院長も他の先生もやさしく丁寧に接してくれます。わたしは院長以外の先生がもっぱら担当でしたが、私はその先生がお気に入りで通っていました。何度か院長先生がその担当の先生に診療中に大声でダメ出しをしていたのがいやな気もちになりましたが、わたしはその先生が治してくれたことにとても感謝しています。
3人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:かさん 20代 女性
投稿日:07/10/07
矯正歯科で、お世話になりました。丁寧な治療と、質問にも快くトコトン応えて頂けるし、何より腕も良いと思います。おかげさまで、綺麗な歯並びになることができました。
中野が遠くて通えなくても、上野でも見て頂けるので良かったです。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:clairvoさん 10代 男性
投稿日:07/07/13
以前親不知の治療をしたのがここの病院でした。
治療が初めてな自分に対して、ここの先生は分からない事について
いろいろと教えて下さいました。もしまた親不知や虫歯などの治療を
することがあれば、またここの病院にいくつもりでいます。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぱんちゃんさん 20代 男性
投稿日:07/07/09
ここの歯科医院はとてもきれいで落ち着きますね。それに、ここの先生はとても優しくて、結構面白い人ですね。それに、こちらの無理なライフスタイルにあわして治療計画をしてくれるので、とても助かりますね。それと、質問にも丁寧に答えてくれますね。夏には残暑見舞い、正月には年賀状が届くのにも好感が持てました。
1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:キョロさん 30代 女性
投稿日:07/07/06
子供を通わせていますが、とても親切に説明をしてくれて好印象です。設備も新しくキレイなクリニックです。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:michoさん 30代 女性
投稿日:07/06/25
5年程前、虫歯治療と親知らずの治療と歯石の除去をしてもらいました。
ここは平日夜22時まで診察しているので、会社帰りに通えたので、とても良かったです。
私が通っていたときには女性の先生が担当してくださいましたが、テキパキした感じでとても気持ちがよかったです。
男性の若い先生も明るくて楽しそうな方でした。
駅からとにかく近くて、院内も明るくて綺麗な印象でした。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:michoさん 30代 女性
投稿日:07/06/24
平日22時まで診察をしているので、仕事帰りに通えたのが良かったです。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
前のページへ|次のページへ