|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
けいびる歯科医院
〒 206-0002 東京都 多摩市一ノ宮3-1-3 桜ヶ丘Kビル6F

診療のご予約は…

0066-9801-381183

医院のご紹介
医院の写真今日の痛みは今日のうちに。奉仕の精神と素早い診療体制で、痛みの少ない治療を365日提供。365日診療対応!患者さまの声に寄り添う地域医療に根ざした歯科医院です

多摩市一ノ宮のけいびる歯科医院は、京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩1分の場所という好立地の歯科医院です。通勤や通学においても通いやすい場所になっています。
当院では複数の医師が所属しており、それぞれが日々情報を共有し、連携をとりながら診療にあたっています。経験や知識を活かし情報を用いることで、複雑な症例にも対応することができます。

特に当院では詰め物・被せ物、またインプラントをご提供する際は、患者さまのニーズにしっかりとマッチしたものとなるように、やり直しや保証の制度を整えています。
詰め物や被せ物に関しては、歯科技工士とも密にやりとりを行っていますので、少しでも患者さまが「合わない」と感じたら、何度でも調整することが可能です。
またインプラントに関しては、10年間のメンテナンスをつけています。そのため何か細かなトラブルがあっても即時対応できるようになっています。

また、忙しい患者さまのさまざまなライフスタイルに対応できるように、当院は年中無休で診療を行っています。
そのためお仕事が終わったあとや、お休みの日にも気軽に通院することが可能です。また歯の痛みは突然やってくる場合もあります。そういった場合にもかけこむことができるよう体制を整えています。

小さなお子さまからお年寄りまで、多摩市一ノ宮周辺の地域医療に根ざした歯科医院として、日々診療に取り組んでいます。患者さま一人ひとりにとって、「よい先生だな」と思っていただける「良医」として、お口の健康をサポートしています。【ホワイトニング受付に関しまして】ホワイトニング初回の診療はカウンセリングとなります。ご承知の程よろしくお願いいたします。※担当歯科医師は選択できません。担当を指名する場合はお電話にてご予約ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 206-0002
東京都多摩市一ノ宮3-1-3桜ヶ丘Kビル6F
最寄り駅 聖蹟桜ヶ丘駅:京王線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-381183
駐車場 無料駐車場 / 1台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00
13:00
               
14:00            
14:30          
15:00
16:00
17:30    
20:00      
月・火・水・木・金9:00〜13:00
15:00〜20:00
9:00〜13:00
14:30〜17:30
祝・日9:00〜13:00
14:00〜16:00
備考欄:
けいびる歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:エミさん 20代 女性
投稿日:16/11/03
突然、歯が痛く成り!思わずスマフォで検索して、評判のいいこちらの歯科に電話しました。
電話で、痛くって、我慢出来ないと伝えたところ、院長先生が電話に代わってくださって、症状を聞かれてすぐに来て下さい!時間を空けてくださって手際よく処置していただき助かりました。土日に開院してるので、非常に便利、また先生、スタッフさんたちも、ハキハキしていて明るく、親切な歯科医院さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:二見さん 20代 女性
投稿日:16/03/24
来院して良かった

治療に関してわかりやすく説明して下さるので安心して治療を受けることができます。
スタッフの方もハキハキしていてとても印象が良く、手際もとても良いです。
予約時間にきちんと診療して下さるので、今の所待ったことがありません。
他歯科医院から乗り換えたのですが、他歯科医院では見逃されていた小さな虫歯を見付けて下さり治療していただけました。正解でした。
これまで何件か聖跡桜ヶ丘の歯科に行きましがここはお勧め、治療は丁寧 活気があり、定期的にメンテナンスに行ってます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:writerさん 30代 男性
投稿日:14/01/19
引っ越ししてから初めて行ったその土地の歯医者でしたが、アットホームな感じでとても行きやすく、定期検診や治療に今後も使いたいと思える歯医者でした。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった