|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
とがし歯科医院
〒 108-0014 東京都 港区芝5-31-16 YCCビル2F

診療のご予約は…

0066-9802-062210

医院のご紹介
医院の写真田町駅徒歩1分!予防歯科とインプラント治療に力を入れております!「とがし歯科医院」は港区にある歯科医院です。JR山手線、JR京浜東北線「田町」駅西口より徒歩1分、都営浅草線、都営三田線「三田」駅A3出口より徒歩1分のところにあります。立地がよくアクセスがよいため、通いやすいと考えています。平日は18時、土曜日も17時まで診療をしていますので、平日が忙しい方にとっても通いやすくなっています。

当院は歯を悪化させないことにこだわり、患者さまご自身に原因を伝え、自覚していただくことで、ご自身でも予防に対するモチベーションを向上できるようにサポートしたいと考えています。チーム医療を重視し、提携している歯科医師を含め、その分野を得意とした歯科医師が治療を提供しております。また、さらなる治療品質向上のため、毎年数週間ほど海外へ行き、治療や予防、患者さまへの対応などのトレーニングを積んでいます。

患者さまには時間に気を配り、患者さまを待たせず、治療を長引かせないようにしています。院長、歯科衛生士、受付で三位一体とのチーム医療へこだわり、頼りがいのある歯科医院を目指しています。

仕事が忙しく、口腔内のケアが疎かになりがちな患者さまでも、長い間自然の歯で生活できるように、根本的な原因の改善を目指しています。当院は悪くなってから上手に削る歯科医院ではなく、悪くならないように予防する歯科医院でありたいと考えていますので、ご自身の歯を大切にしたいと考えている患者さまは、ぜひ1度お越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 108-0014
東京都港区芝5-31-16YCCビル2F
最寄り駅 田町駅:JR京浜東北線/JR山手線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-062210
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00    
12:00    
               
19:30                
月・火・水・木・金・土9:00〜12:00
12:00〜19:30
祝・日休診日
備考欄:
とがし歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:駿ママさん 30代 女性
投稿日:09/01/21
とてもキレイにされています。
数人の先生がいらっしゃいますが、担当の先生についてもらい、毎回先生が違うということがなく安心です。
オフィス街?にあることもあり、予約は勤務時間にあたるであろう時間帯が比較的取りやすいです。
また、私は今現在妊婦なのですが「歯が痛くてどうしようもない、薬下さいー!」となった時、うやむやにせずに
「まずは通っている産婦人科で飲んでもいい薬の種類を聞いてみてください」とおっしゃって下さった所に安心しました。
田町では場所柄、中々妊婦に強い?先生っていらっしゃらないと思いますが、分からないままに出される薬より全然安心です。
丁寧に説明してからやってもらえ、ちくっとする時は「ちくっとします」と前置きがあってやってもらえるので、歯医者が怖いーと思える私でも行ける歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:鈴さん 20代 未回答
投稿日:07/09/15
約1年ほど歯科に行ってなかったので診てもらうことに。
昔から苦手な所でしたので出来れば優しそうな先生が良く、知人にすすめられてここの歯科に通いだしました。
けっこう私はわがままな方でして、早い・待たせない・痛まない等と、この3つの事は出来れば守って欲しい事を先生に言いました。
今までには何を言っているんだと先生からお叱りを受けた事もあります。お恥ずかしい話ですが(苦笑)。
ですが、こちらの先生は出来るだけ協力してくれるよう話して下さり、事実約束を守ってくれた素晴らしい歯科でした。
患者のわがままをここまで聞いてくれるなんてほんとに嬉しかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ronさん 30代 女性
投稿日:07/06/01
近くの会社に行ってた時に4年ほどずっとお世話になってました。最初は放っておいた虫歯が尋常でなく痛み仕事どころではなく、すぐ見てくれるところを電話で探したらココが受けてくれました。
なので知らない歯医者で不安でしたが、予約も埋まってたのにすぐに対応してくれて、救ってもらいました。いい先生に会えてその後も神経の治療などしましたが、以前の歯医者では痛かったのに痛くなく、安心できました。
待合席がちょっと狭いですが、お手洗いや洗面などキレイです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった