|矯正歯科|
ゆうがお歯科
〒 207-0014 東京都 東大和市南街3-51-5
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 207-0014
東京都東大和市南街3-51-5
最寄り駅 東大和市駅:西武拝島線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:042-567-1072
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ゆうがお歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:akiさん 20代 女性
投稿日:09/05/17
きれいで広い病院です。
先生も何人かいて、予約が取りやすかったです。
私の担当の先生は若いけれどとてもしっかりしていてきちんと治療の順番、これからどうして行くのかなどの説明もわかりやすかったです。
また、ブラッシングのやり方も丁寧に教えてくださいました。
仕事が忙しく通院が空いてしまっても、いやみなど言われませんでした。以前の所ではちくちく言われたので・・・。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:心さん 40代 未回答
投稿日:08/01/26
こちらの先生は外出出来ない高齢者のために往診もして下さいます。もちろん機械を使う治療は行かなければなりませんが、とても良心的で評判がものすごくいいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ウ−さん 30代 男性
投稿日:07/10/25
日曜・祭日以外は、診察してくれる凄く上手な歯医者です。対応も親切で、治療方法もわかりやすく説明してくれます。
麻酔もあまり痛く有りません。今までで一番良い歯医者だと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった