|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
砧歯科医院
東京都 世田谷区砧6-38-1

診療のご予約は…

0066-9801-268520

医院のご紹介
医院の写真祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分!インプラントと矯正治療をご検討の方におすすめの歯科医院世田谷区砧にある砧歯科医院は、小田急小田原線の祖師ケ谷大蔵駅前にございます。私達は、お口の一部分だけではなく全体を拝見させていただきます。原因を把握した上で、患者様にあった治療に努めています。多くの方々のお悩みを改善するために、様々な診療メニューをご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。歯科口腔外科処置に関して力を入れています。患者様への負担を抑え、ご自身の歯を削ることがないように努めています。もちろん、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。皆様の不安や疑問、ご要望に真摯に対応し、より良い信頼関係を築いていければと思っております。私達が、治療計画を丁寧に説明し、二人三脚で患者様に合った歯科医療を作り上げていければ幸いです。話しやすく、自然と緊張がほぐれてしまうような雰囲気作りに努めていますので、お気軽にご来院下さい。先に受付をされている方が優先となりますので、少々お待ちいただくことがございます。日程が合わない場合は、当院よりお電話をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 -
東京都世田谷区砧6-38-1
最寄り駅 経堂駅:小田急小田原線
成城学園前駅:小田急小田原線
千歳船橋駅:小田急小田原線
祖師ヶ谷大蔵駅:小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-268520
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30    
12:30    
               
14:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土9:30〜12:30
14:00〜20:00
祝・日休診日
備考欄:
砧歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:もりりんさん 20代 女性
投稿日:16/05/15
初めて行きましたが、設備が新しくかつ色々丁寧に治療方法などをモニターを使って教えていただきました。
痛みなども特段なく、本当によかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:らららさん 20代 女性
投稿日:12/03/12
通い始めたきっかけは、
親不知を抜歯してもらった友人がべた褒めしていたからです。

あまりに褒めるので私も親不知を抜歯してもらいに行ったところ、
友人のクチコミ通り痛みを一切感じる事がありませんでした。

そこから虫歯の治療に通い始めました。
今時珍しい程全スタッフさんの対応が非常に良いです。
(細かい心遣い、治療に対する説明等)

神経の治療も非常に丁寧に行って頂けているのがわかります。
他の医院の場合と削り方?が明らかに違って、
丁寧な治療を肌で感じることができました。

これほど安心できる所は他にはありません。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ヨシリンさん 50代 男性
投稿日:10/06/25
治療は痛みもなく丁寧、信頼できる医院で一押しです!
GW直前、以前治療した下の奥歯の詰め物が取れ、その歯の一部も欠けてしまい痛みがあったので通院しました。歯科医院は数十年ぶり。昔日に通院した際、痛い経験のトラウマがあったので通院する道すがら不安と恐怖感で一杯・・・お恥ずかしい限りです。

本院を選んだ理由は家族の紹介(いわゆる=“口コミ”)です。自宅近くでもあり、以前から存在は知っていましたが、院内は明るく清潔でバリアフリー、またスタッフの皆さんも親切で笑顔がたえません。

初診日の診察台ではまな板の鯉という心境。院長の初診では、「場合によっては抜かなくてはならないかもしれないが、様子を見ながら治療しましょう・・」でしたが、最終的には抜歯せず完治することができ嬉しい限りです。

完治した歯以外にも治療を要する歯があったので、最初の歯の治療の途中から女性のドクターに担当が替わり現在も治療中です。仕事の都合もあり通院は毎週土曜日なので治療期間は長く掛かっていますが着実にゴールに向かっています。

毎回、治療前・治療後にドクターから治療スキームや内容について分かりやすくきちんと説明してくれるので安心、それが不安や恐怖感を除去することにもつながっていると思います。

ドクターと患者との相互関係は、「信頼」という言語に尽きると思います。

通院して思ったことは、患者側も不明な点や分からないことがあったら遠慮なくドクターに質問するなり相談する、言い換えるならば、ベーシックな言葉だが「会話」だと思う。「会話」という言葉は、一見きわめて平易な言葉であるが、その働きはとてつもなく重要な意味を孕む。医師の考えや患者の気持ちを言葉に換え、会話することで信頼関係が強くなり、お互いの「見える化」が図れる。とどのつまり医師と患者に必要なことは、できるだけ多くの会話のシャワーをお互いが浴び合うことにほかならない改めて気づいた。

都内で開業している歯科医院は枚挙に遑がないが、「信頼」と呼ぶに相応しい医院にめぐりあうことができ良かったです!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった