|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
高梨歯科クリニック
〒 179-0072 東京都 練馬区光が丘3-7-1 -103
医院のご紹介
医院の写真歯科医師とスタッフが連携し、患者様の立場に立った歯科医療をご提供することで地域の皆さまの健康管理に努める歯科医院高梨歯科クリニックは、都営大江戸線光が丘駅A5出口より徒歩3分に位置する歯科医院です。

小さなお子さまからご年配の方まで、練馬区光が丘の皆さまに、歯科医師と歯科衛生士が編成したチーム医療による矯正歯科(※)・小児歯科・美容診療(※)・ホワイトニング(※) などをご提供し、まごころこめた歯科医療で患者さまのニーズにお応えすることを心がけております。
当院に加えて、胃腸外科、小児科の3つのクリニックが提携することで、患者さまの全身的な健康を維持・管理するためのチームアプローチを実践しております。
患者さまのお悩みと症状を特に考えた治療を行っております。
私自身が日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医であり、お子さまの時分から通院してくださっている患者さまがお子さま連れで来院されるなど、地域に根ざした治療に努めております。

当院では、患者さまの不安を取り除くため、丁寧でわかりやすいご説明を行うことを重視しております。
明るく解放感のある診察室で、患者さまの状況をご理解いただくためのご説明に努めてまいりました。
患者さまの不安や疑問にもそのつどお応えすることで、リラックスして治療に臨んでいただける診療体制を整えております。
歯の寿命を延ばすため治療に尽力しておりますが、治療が必要になる状態を回避するためにも、まずは予防を重視していただきたいと考えております。
そのためにも、維持より管理に重点をおき、さまざまな情報をご提供してまいりますので、お口の健康づくりのためにもぜひ当院にご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 179-0072
東京都練馬区光が丘3-7-1-103
最寄り駅 光が丘駅:都営大江戸線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
高梨歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:jさん 40代 女性
投稿日:07/09/05
感じよかった
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:夏の雲公園さん 30代 男性
投稿日:07/09/05
とてもわかりやすく親切で技術云々の前に対応面が気に入りました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:toroさん 10代 男性
投稿日:07/07/24
悪い箇所がどのように悪いかや、どうすればこうならなかったかを丁寧に教えてくれるので、とてもわかりやすいです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった