|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
中沢歯科医院
〒 142-0041 東京都 品川区戸越1-16-10 コーシンガーデン1F

診療のご予約は…

0066-9801-951998

医院のご紹介
医院の写真土日も休みなく、平日は20時半まで診療!総合的な治療を提供します品川区戸越にある中沢歯科医院は、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年代の方がご来院される歯科医院です。
都営浅草線戸越駅から徒歩3分の場所にあり、通院のしやすさも魅力の一つです。

地元の方だけでなく、職場が戸越銀座にある方、買い物で戸越銀座に来た方など患者さまのお住まいの場所はさまざまです。
幅広い患者さまを受け入れる開放的な雰囲気の医院です。
中沢歯科医院が一番大切にしていることは、「患者さまの希望を叶える」ことです。
「今すぐに治してほしい」「痛いところだけを治してほしい」など、患者さまにはさまざまなご要望があります。
他院では叶えられないようなことでも、中沢歯科医院ならできるだけ要望に沿った治療を提供します。
「今痛い所をすぐに治してくれる」歯科医院はあまりないので、患者さまにとって頼れる場所でありたいと思っています。
そういうこともあってか、患者さまの多くは口コミで来院されています。

それは、スタッフ同士、スタッフと患者さまのコミュニケーションの良さの表れでもあるでしょう。
中沢歯科医院では患者さまとの会話をとても大切にしており、患者さまの些細な悩みも気軽に相談できる雰囲気作りを心がけています。
スタッフ同士のコミュニケーションとしては、申し送りを丁寧にし、患者さまが誰か一人のスタッフに言ったことでもちゃんと歯科医師に伝わっているような教育をしています。

さらに、技術的にも優れた歯科医師が在籍しているので、治療面でもご安心ください。
歯科医師は、小児歯科、矯正歯科、義歯、歯周治療など、各分野に長けていますので、どんな症状でも安心して治療を受けることができます。お急ぎの方や、当日ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。成人のマウスピース矯正の新規受付を再開いたしました。お電話にてお問合せください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 142-0041
東京都品川区戸越1-16-10コーシンガーデン1F
最寄り駅 戸越銀座駅:東急池上線
戸越駅:都営浅草線
戸越公園駅:東急大井町線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-951998
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00
13:00
               
14:00
20:30
月・火・水・木・金・土・祝・日10:00〜13:00
14:00〜20:30
備考欄:
中沢歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:sakoさん 20代 女性
投稿日:07/06/19
 こじんまりとした病院ですが、明るい感じの院内で受付をしてくださる方たちも丁寧な対応をしてくれました。先生の説明も一つ一つ患部を見せながらどのくらいの治療がいくつ必要かを説明した上で治療して下さいました。診療時間もかなり他の病院に比べて遅くまでやっているので、仕事の後でも通いやすかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kokoさん 20代 女性
投稿日:07/06/19
アロマオイルいつも炊いてあって、清潔な感じの病院でした。先生がたの説明も丁寧で良い感じでした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:horinさん 20代 女性
投稿日:07/05/12
とても丁寧で感じがよかったです
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった