|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
南部歯科(大田区)
〒 145-0065 東京都 大田区東雪谷2-17-1 第2タケモトビルグランディ雪谷2F

診療のご予約は…

0066-9802-009274

医院のご紹介
医院の写真なるべく削らない治療を心がけています当院、南部歯科は「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」でございます。
場所は大田区東雪谷、東急池上線・石川台駅徒歩5分の位置にあります。
日曜日以外は診療しており、平日は20時まで(週内に祭日であれば、午前診療の木曜日も20時まで診療)行っておりますので、仕事帰りの患者さまや急に歯が痛みだした方でも通いやすい医院です。

当院では「8020」を意識しており、80歳になっても20本の歯が生えているような状態を維持することを考えた治療を行っております。
そのために治療では、なるべく削らない治療を心がけております。虫歯の状態を確認した上で、口腔内の環境を改善し、経過観察をする場合もございます。
もし削るとしても、できる限り削る量を少なくするという考えに基づいて治療させていただいております。
また、「インフォームドコンセント」を意識しており、患者さまにわかりやすく説明をさせていただいております。治療方法を理解していただき、納得した上で治療を選択いただくようにしております。

初めての方はもちろん、急に歯が痛みだした場合や前歯が欠けた場合など、困っている方の受け入れ態勢も整えておりますので、何かございましたらご来院ください。診療時間を20時までに短縮させて頂きます。木曜日は終日、土曜日12時以降は休診となります。宜しくお願い致します。自転車・バイクでのご来院はご遠慮ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 145-0065
東京都大田区東雪谷2-17-1第2タケモトビルグランディ雪谷2F
最寄り駅 石川台駅:東急池上線
雪が谷大塚駅:東急池上線
洗足池駅:東急池上線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-009274
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
南部歯科(大田区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:JUILLETさん 40代 男性
投稿日:07/07/22
長年おせわになっています。先生は優しい方で、治療の説明も詳しく、信頼がおけます。明るく清潔な治療室で診ていただいて、安心感がもてます。娘が矯正をしていただいていますが、注意点などの説明を良くしていただいているため、安心して続けることができます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:柚さん 20代 女性
投稿日:07/03/18
とても不安でしたが、親切な対応で安心して治療を受けれました。
先生も腕がよく、説明もわかりやすく雰囲気もよかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった