|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人社団 恩和会 八重洲中央歯科
〒 103-0027 東京都 中央区日本橋3丁目ー5ー11 八重洲中央ビル 4F

診療のご予約は…

0066-9801-784040

医院のご紹介
医院の写真八重洲中央口から徒歩5分。「正しいことを行う」、このポリシーが当院の全ての基本です八重洲中央歯科は、東京駅八重洲中央口から八重洲通りを徒歩5分の場所(中央区日本橋)にある歯科クリニックです。咬合治療・インプラント・歯列矯正・親知らずなどの外科処置・ホワイトニング・予防治療と多岐に渡った診療を行っております。咬合治療におきましては長期維持できることを前提とした治療を進め、すべての分野に精通し、たトータルケアに努めております。噛み合わせは遺伝や生活習慣の影響や歯の欠損に起因することがほとんどですが、それらは治療や患者様のケアによって改善できます。意欲さえあれば高齢の方でも歯列矯正を含めたコントロールが可能で、当医院ではそれに気づいていただけるようなサポート体制を整えております。また、インプラントにおきましてはこれまでの経験を活かして治療にあたり、患者様のニーズにお応えできるように日々研鑽しています。親知らずに関しましては、必要に応じて、抜かないように治療が行えるようにしています。ホワイトニングではオフィスとホーム、両方のホワイトニングに対応し、患者様の希望の白さに近づけるような治療を心がけております。予防歯科では歯科衛生士の指導のもと、患者様の口腔衛生に対する理解を正しい方向に導き、治療後のケアも健康な歯を保てるようにサポートしていきます。このように多岐にわたる幅広い治療を行っていますので、お口のトラブルの際は、お気軽にご来院ください。★予約内容の確認のため、当院から折り返しお電話をさせていただくことがございます。★初診の患者さまは問診票のご記入等のため、ご予約時刻の10分程前にご来院ください。★こちらは患者様用のサイトになります。業者の方のご利用はご遠慮下さい。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 103-0027
東京都中央区日本橋3丁目ー5ー11八重洲中央ビル 4F
最寄り駅 茅場町駅:東京メトロ日比谷線/東京メトロ東西線
東京駅:JR東海道本線/JR京葉線/JR横須賀線/東京メトロ丸ノ内線/JR東北新幹線/JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR京浜東北線/JR東海道新幹線/JR山手線/JR中央線快速/JR中央本線/JR総武線快速
銀座一丁目駅:東京メトロ有楽町線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-784040
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:45    
18:30    
月・火・水・木・金・土9:45〜18:30
祝・日休診日
備考欄:
医療法人社団 恩和会 八重洲中央歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:桜子さん 30代 未回答
投稿日:10/07/23
私のまわりに3人ほど、こちら様にお世話になっています。
患者さんの歯について真剣に考えてくれるとのことで行ってみました。想像以上に真剣に向き合ってくれましたし、治療だけでなく、歯がこれからの人生にとってどれほど大切かを熱意をもってお話(院長先生でした)して下さり、これこそプロ中のプロ!!!と感じ、これからお世話になることに決めました。
2回ほど通院したところです。
受付・電話対応・治療説明(とにかくわかりやすい!!!)どれをとっても丁寧かつ親切です。
院長先生のお話を聞き、弟にも当てはまるので紹介しようと考えています。
迷われている方、一度お話だけでもお聞きになられることをお勧めします。
それから、決断してもよろしいと思います。
自費治療と保険治療と気軽に選べるところも、すばらしいと思います。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:タンポポさん 20代 女性
投稿日:08/03/29
友人に話を聞いていた、金曜日の先生に診てもらいたくて…電話しました…都合が良い時間はアポがうまっていました…


説明を丁寧にしてくれるよとの事。何も分からない私達にとって、ドクターやアシストについてくれる方の言葉や言葉遣いで安心したり不安になってしまうのですよね。

話を折ってしまうドクターが多い中、丁寧にお話し対応してくれる金曜日の先生に佐藤先生に診て頂きたいと思っているので、宜しくお願いします。


他の曜日には治療はされていないのですか?そのご予定はないのですか?
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:リリーさん 20代 女性
投稿日:08/03/11
自費診療と保険診療と先生がわかれている診療をしていました。 自費診療はもちろんよいとは思います。

でも私は保険診療をして下さった、金曜日に診療されている佐藤博章先生の優しくて穏やかな治療前の説明、お話が好きで通院させて頂いています。

金曜日だけではなく、他の曜日にも先生の担当が増えないかなとも思う位です。


歯医者が怖かった人でも怖くなくなるのではないかな…あの話し方と笑顔を見たら…是非行って確かめてみて下さい。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった