|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
林歯科クリニック
〒 168-0065 東京都 杉並区浜田山4-12-1

診療のご予約は…

0066-9801-359511

医院のご紹介
医院の写真京王井の頭線・浜田山駅から徒歩5分。お口のことなら、どうぞ何でもご相談ください林歯科クリニック”は、杉並区浜田山にある歯科医院です。京王井の頭線の浜田山駅から徒歩で5分という、アクセスのよい立地で患者さまをお迎えしております。
医院の周囲には住宅街が広がっていて、また、保育園や小学校なども多くありますので、定期的にお越しいただける患者さまも多くいらっしゃいます。
実際の治療をする際には、できる限り歯を残していくことを強く意識して取り組んでおります。
歯を残していくためには、治療はもちろん、治療が終わった後に予防へ来ていただくことも重要です。
私生活での歯磨きだけでは取りきれない汚れなどもありますので、歯科医院にて、歯科衛生士が行うケアを受けていただくようにおすすめしております。
また、お越しいただく患者さまの中には、痛い治療が怖いという患者さまも多くいらっしゃいます。
そもそもの治療として、できる限り痛みを感じさせないように工夫をしておりますが、前もって、不安がある方はお声がけいただければ、コミュニケーションをとりながら緊張をほぐしていき、痛みを緩和させられるようにします。
当院はお子さまのお口のなかの治療を行うことも多くありますので、痛みについてはとくに注意を払っております。
加えて、女性の歯科医師が治療を担当いたしますので、男性に診てもらうことに抵抗がある方でも治療に専念していただけます。
このように、患者さまのお心に寄り添った治療を、患者さまそれぞれで臨機応変に行っていきます。ご要望に添った治療計画をしっかりと立てていったうえで、分かりやすい説明を行っていきます。どのようなご要望も、お話しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 168-0065
東京都杉並区浜田山4-12-1
最寄り駅 浜田山駅:京王井の頭線
西永福駅:京王井の頭線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-359511
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30      
12:00      
               
14:00      
19:00      
月・火・水・金・土9:30〜12:00
14:00〜19:00
木・祝・日休診日
備考欄:
林歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:なるるさん 30代 男性
投稿日:07/10/21
現在は引越ししましたが、その前はずっとこちらでお世話になっていました。女性だけの歯科医院で(私の行ってたときは)、皆さん笑顔が素敵で、また院内の空気もとてもクリーンで環境にも気を配ってくれます。さりげない音楽がとてもいい感じで、とてもよかったです。
5人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった