|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
大野歯科クリニック
〒 170-0013 東京都 豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル3階

診療のご予約は…

0066-9801-876404

医院のご紹介
医院の写真池袋東口徒歩6分!治療はもちろん予防にも力を入れています大野歯科クリニックは豊島区東池袋に位置、人通りの多い場所を抜けた落ち着きのある場所にございます。
池袋駅からも近い場所にございますので、患者さまには通いやすいとおっしゃっていただいております。
平日の診療時間は20時までと長く設定しておりますので、平日になかなか歯科医院へ行くことのできない方にもお気軽にお越しいただいております。

口腔内の健康を守ることは、身体全体の健康を守ることにつながります。
例えば歯周病が糖尿病や心臓疾患や肺炎、早産にも関わっていると言われており、不健康などによって起こる歯周病が全身疾患を引き起こす可能性があります。
そのため口腔内の環境を守り、ご自身の歯をなるべく長く維持するということが非常に大切だと考えております。

患者さまの口腔内を守るためには、それができるための歯科医院としての体制をしっかりと整えることが大切だと考えております。
当院には「スタッフ」「治療環境」「滅菌」という三つの強みがあり、それぞれがしっかりと関わり機能することで、治療をご提供できております。

この中の何かが欠けても治療はできませんので、この三つの強みをこれからもそれぞれ向上させることを目指しております。
スタッフについてもチームワークを存分に発揮し、一丸となって歯科治療をご提供しております。

当院では、歯を失う原因と言われている「歯周病治療」に力を入れており、歯周病にならないためのメンテナンスを充実させるために、歯科衛生士も多数在籍しています。
当院では、患者さまのことを第一に考えた治療を心がけて取り組んでおりますので、いつでもお気軽にお越しください。6月から通常通り診療いたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 170-0013
東京都豊島区東池袋1-35-3池袋センタービル3階
最寄り駅 池袋駅:東武東上本線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ有楽町線/JR湘南新宿ライン/東京メトロ副都心線/JR山手線/JR埼京線
東池袋駅:東京メトロ有楽町線
東池袋四丁目駅:都電荒川線
北池袋駅:東武東上本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-876404
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30    
13:00    
               
14:30    
19:30    
月・火・水・木・金・土9:30〜13:00
14:30〜19:30
祝・日休診日
備考欄:
大野歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:あおさん 40代 女性
投稿日:16/06/18
本当に救われました。
少し前から奥歯が痛くて、別の歯科に行っていたところ、レントゲンも撮らずに「何でもない」と言われて放置していた結果、根元が大変なことになって吐き気がするほどの脳天に来る激痛に!
土曜日に飛び込みで行ったのにもかかわらず、すぐに診察。
とても素敵な先生が優しく的確に説明をしてくれて、麻酔が効かないほどひどいから痛いかもしれないけど頑張りましょう!と言ってくれました。
結果は、2種類の麻酔をして頂き、短時間でほぼ痛みがゼロで神経を抜き、麻酔前に錠剤を頂いて飲んだおかげで麻酔が切れても全く痛みがありません。
こんなことは初めてです!
歩くのもしんどいくらいの状況から、数分で痛みが全くない状態にして頂きました。
助けて頂いて、本当にありがとうございました!
場所もわかりやすく、綺麗で、歯医者特有の憂鬱さはありません。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:SKさん 50代 男性
投稿日:14/01/19
20年以上通い続けている主治医です。
院長だけでなく代診,スタッフの丁寧な対応にはいつも感謝しています。
また,医療技術知識はもちろんですが,医療機器の設備投資にも妥協がなくCTを含め最新の設備を採用している安全・安心な歯科医院だと思います。
日本の歯科医療機関のレベルが大野歯科クリニック様レベルになることを期待してます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:トロイさん 30代 女性
投稿日:13/06/28
まず、待ち時間が短く、予約をしていれば5分ぐらいですぐ診てもらえます。先生は親身になって歯のことを考えて下さるし、熱意が伝わってきます。年齢を重ねても、いかに歯を残せていけるかを考えて治療してもらえます。30年いろんな歯医者に行ってきましたが、一番だったと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった