|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
おさか歯科クリニック
〒 273-0002 千葉県 船橋市東船橋1-38-1 デア3F
医院のご紹介
医院の写真患者さまと共に美しく素敵な歯を作る歯医者さん船橋市東船橋にある当院は虫歯や歯周病、インプラント治療(※)など様々な治療に取り組んでおります。
治療を行う前には、患者さまに現状を理解していただくことを大切にしております。そのため、歯科医師が丁寧にご説明を行い、患者さまの意見を尊重した治療ができるようにと心がけております。患者さまは、歯について悩みを抱えているという点では皆さま同じですが、考え方や症状はそれぞれ異なります。治療が終わった後に正しいケアができずに、また虫歯になってしまうなど皆さまに辛い思いをさせてしまわない為にも、おさか歯科クリニックは患者さま参加型の治療を行っております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 273-0002
千葉県船橋市東船橋1-38-1デア3F
最寄り駅 東船橋駅:JR中央・総武線各駅停車
バス
連絡先
駐車場 有料駐車場 / 3台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00    
13:00    
               
15:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土10:00〜13:00
15:00〜20:00
祝・日休診日
備考欄:
おさか歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ゆゆさん 20代 女性
投稿日:12/04/23
院長先生ではない、もう1人の先生に診てもらいました。
説明もとても分かりやすく、費用の心配をしたら
高いものから値段の低いものまで説明してくれて感激!
痛みもなく丁寧な治療でした!
歯医者が苦手な人でも大丈夫だと思います!
その先生は木曜日がお休みらしいので
また水曜日ごろに行こうと思います(^-^)
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ハンディさん 20代 女性
投稿日:11/04/13
虫歯の治療でたまたま家の近くにあったおさか歯科クリニックさんを訪ねました。

歯科医院なんてどこも同じかとおもっていたのですが、接客の態度といい、先生の腕前といい今まで行ったどの歯医者さんよりもすばらしかったです☆
治療方法や現在の歯の状況などを説明してくれ、カメラで口の中の状態をみせてくれたり、患者が安心できる環境と治療を心掛けているのが伝わってきました!
治療の際も痛みをほとんど感じず、手際良く完了してくれました。

今度また虫歯になったらここ以外に行こうという気がおこりません。
大満足です!ありがとうございました!!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まーこさん 20代 女性
投稿日:11/04/12
白くて綺麗な歯に高校生ぐらいの時から憧れがありました。
社会人になってお金がたまったら行こうと誓っていたのですが、いざ、社会人になるとなかなか時間の余裕がありません。

そんな時にHPでおさか歯科クリニックさんではホームクリーニングができるということが書いてあったので、これならできると思い行きました。
はじめ少ししみましたが、最初に先生が説明してくれた通り、苦痛を感じるほどではないですし、時間も二時間程度とあって難なく完了☆
効果は思っていたよりもあって、白くなっている実感があり有頂天になるほど感激しました!
今後も先生の指示に従って、白くて綺麗にな歯を作っていこうと思っています!!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった