|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
しんぽ歯科医院
〒 270-0021 千葉県 松戸市小金原9-17-47

診療のご予約は…

0066-9801-517940

医院のご紹介
医院の写真皆さまがお口のトラブルに悩まされることがないよう、将来を見据えたサポートを行っています千葉県松戸市の「しんぽ歯科医院」は、JR北小金駅より、新京成バス栗ヶ沢テニスコートより徒歩2分。新京成電鉄線「常磐平駅」北口から徒歩15分の場所にあります。土曜日も17時半まで診療を行っています。

当院は「歯が悪くなってから行く歯医者」ではなく、「悪くならないように行く歯医者」と認知されています。歯を残していくには予防が欠かせません。当院では予防に力を入れており、悪くなる前からお口のなかの環境を悪化させないための治療を行っています。悪化している方にも、正常な状態へ環境を整え、それからいい状態を維持していくための治療をいたします。

また、患者さまに適した治療を提供するために、院内勉強会なども定期的に開催しています。スタッフ全員がで知識を共有することで、どのスタッフが担当にあたっても同じ治療を受けられる環境となっています。

歯に関する知識はもちろん、正しい予防の知識も発信していますので、お口のことでお悩みになる前に当院へお越しいただきたいと思います。当日は混み合っている場合がございますので,お電話にてお問い合わせください。キャンセルをされる際はできる限り医院までご連絡くださいますようお願いします。当院は担当制のため通院中の方はお電話にてご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 270-0021
千葉県松戸市小金原9-17-47
最寄り駅 常盤平駅:新京成電鉄
新八柱駅:JR武蔵野線
八柱駅:新京成電鉄
北小金駅:JR常磐線各駅停車
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-517940
駐車場 有料駐車場 / 3台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00
12:00
               
13:00
18:30
月・火・水・木・金・土・祝・日9:00〜12:00
13:00〜18:30
備考欄:
しんぽ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:KOBさん 未回答 未回答
投稿日:13/03/02
私は以前別の場所で歯列矯正を受けていましたが、セカンドオピニオンを聞きたくなってこのお医者様のところへ行きました。
すると、私の現在の状態をきちんと理論だてて説明して下さり、基本的な歯学情報を掲載したサイトのURLまで教えて下さりました。
病院内の環境もとても清潔であり、安心しました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった