|矯正歯科|一般歯科|
かつまた歯科
〒 041-0841 北海道 函館市日吉町1-13-33
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 041-0841
北海道函館市日吉町1-13-33
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0138-54-0008
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
かつまた歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:さささん 30代 男性
投稿日:15/11/06
先生は説明もしっかりしてくださり、大変感じも良いです。
しかし、予約の際、対応する女性が横柄な感じであまり良い印象は受けませんでした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:げらさん 50代 男性
投稿日:14/09/15
転勤のため埼玉県で通院していた歯科からの紹介で受診しています。
先生は十分な説明と丁寧な治療をしてくれます。
予約時間から更に待たされることもほとんどなく快適に通院しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:oliveさん 50代 未回答
投稿日:10/12/01
先生はとても感じが良く、家族で診てもらっています。子どもの治療の際は、休日でも何かあったらすぐご連絡くださいと名刺をいただきました。治療に当たっては丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けることが出来ます。歯科衛生士さんはじめスタッフの皆さんも、とても親切です。院内も清潔で、アットホームな中で落ち着いて治療を受けることができます。矯正だけでなく、前歯の審美的な相談にものっていただき、こちらの意見をちゃんと聞いてくださって治療を勧めていただいたので、納得のいく治療が出来ました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった