|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
すみえ歯科医院
〒 069-0831 北海道 江別市野幌若葉町45ー13

診療のご予約は…

0066-9809-321121

医院のご紹介
医院の写真土曜も診療。患者さまのニーズを尊重する歯科医院。お子さまからご年配の訪問歯科診療までご対応江別市野幌若葉町の「すみえ歯科医院」は、函館本線沿いに位置しています。診療日は平日と土曜で、木曜を除く平日は20時まで診療していますので、お仕事や学校帰りの通院も可能です。

小児歯科から虫歯治療、歯周病治療、通院が難しくなった方に向けた訪問歯科診療と、幅広い治療に対応しています。訪問歯科診療では当院から16km以内のご自宅や施設に伺えますので、ぜひお電話でご相談ください。医院も入り口右手にスロープを付けたバリアフリー設計で、駐車場から院内まで車いすで入っていただけます。

当院が大切にしていることは、患者さまとよく話し合い、できる限りニーズに添う治療をご提案することです。特につめ物・かぶせ物・入れ歯といった歯の欠損を補う治療には力を入れており、噛み合わせなどの機能面を考慮しつつ、患者さまの意見を伺いながらなるべく使い心地の良いように仕上げていきます。治療後は良い状態を維持していただけるように、生活習慣のアドバイスなどもして、お口のトラブルになってしまった原因にアプローチします。

女性歯科医師も在籍していますので、お子さまの治療などでご希望の際は気兼ねなくお申し付けください。どなたにも寄り添って、患者さまにとって良いと思えるような治療のご提供に努めています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 069-0831
北海道江別市野幌若葉町45ー13
最寄り駅 野幌駅:JR函館本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-321121
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
すみえ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ひろさん 30代 男性
投稿日:09/07/01
2年前位から、こちらに通っています。
とても丁寧に説明してくれるので安心できます。

先生は明るく、親身になって話を聞いてくれます。看護師さん??も優しく丁寧です!しかもみんな可愛いっ(#^.^#)

以前は混んでて週1位入れるか位でしたが、今は週2で通うことが出来るので、治療が進むのも早くなりました!

これからもよろしくお願いします☆
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ひでさん 30代 男性
投稿日:07/08/16
ここの歯医者さんに通っていましたが、丁寧に治療してくれました。先生も優しいですよ。近くに住んでいる方にはお勧めです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった