|矯正歯科|一般歯科|
たかぎ歯科
〒 066-0028 北海道 千歳市花園7-13-13
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 066-0028
北海道千歳市花園7-13-13
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0123-42-8020
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
たかぎ歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:べるるうさん 20代 女性
投稿日:10/12/08
院内がとても清潔感があり、先生も気さくで話なども楽しくて、治療が受けやすいです。 あと歯医者さん独特の薬のいやな匂いなどがあまりせず、病院に来てるって感じがしないため、お子さんもあまり気張らず緊張しないで通えると思います。
かなりおすすめです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:てんてんさん 40代 男性
投稿日:07/07/05
院長先生は若い人なんですが、とても丁寧に、いちいちこと細かに説明しながら治療をしてくれます。
子供のころの歯医者は怖いというイメージしかなかったので、いい意味で「期待はずれ」でした。

歯の健康に関するちょっとくだらないような質問にもきちんと答えてくれて、とても好感が持てました。さらに、女性スタッフは美人揃いです(結構重要)。

予約は取りやすいんじゃないかと思います。わがまま聞いて貰いました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ねえさんさん 40代 女性
投稿日:07/01/26
一家でお世話になっています。清潔感のある医院です。先生が、丁寧に口内を観察の上、治療計画を説明しながら丁寧に治療して下さいます。小さい子どもを連れて行くことも多いのですが、嫌な顔をせず、上手にあやしながら治療してくれるのも、大助かり。子どもにとっては、治療後の小さなお土産(ミニカーなど)もとても楽しみにしています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった