|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
にしお歯科クリニック
〒 028-3203 岩手県 花巻市大迫町大迫3-145
医院のご紹介
医院の写真花巻市のインプラントが得意な歯科医院。精密な検査のための設備を整えており、さまざまな症例のご対応が可能です「にしお歯科クリニック」は岩手県花巻市大迫町にある歯科医院です。専用駐車場が6台分あるので、お車で来院される方はご利用ください。平日は18時まで、土曜は12時半まで診察しています。

当院はインプラント(※)の治療を得意としています。インプラントの治療に詳しい歯科医師が複数名おり、また仕入れを多く行うことで患者さまの費用負担の低減にも努めています。インプラント治療には10年保証もお付けします。

設備面でも、より精密なインプラント埋入を行うために歯科用CT(※)やガイドシステムを導入しています。手術への不安が大きい方へは、静脈内鎮静法(※)も可能です。岩手県周辺でインプラントの治療を考えている方は、ぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 028-3203
岩手県花巻市大迫町大迫3-145
最寄り駅 石鳥谷駅:JR東北本線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
にしお歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:JB23LV07さん 40代 男性
投稿日:09/05/18
 自信を持ってお勧めします。歯医者が嫌いだったり怖かったりする方々には、特に、お勧めしたいと思います。

 極度の歯医者嫌いだった私ですが、西尾院長先生には、歯科治療の痛みや恐怖から完全に解放して頂きました。心の底から尊敬し、信頼しています。本当にとても感謝しています。

 私自身は北上市から通院させて頂いています。大迫地区は少々遠いのですが、そんな事は全く気になりません。例え何時間掛かろうとも、私は通います。
 西尾院長先生は、ご謙遜して「当然の事をしているだけです」と仰いますが、その「当然の事」が常に出来ている歯医者さんに出会ったのは、西尾院長先生が唯一であり初めてです。

 そんな西尾院長先生の卓越した技術や、素晴らしい人柄は、アシスタントの方々も共有しているようです。院内は常に混雑しているものの、終始、とても良い雰囲気が保たれていると思います。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:shotさん 20代 男性
投稿日:07/09/19
若い先生ではありますが非常に親切でお年寄りの方も多く通っています。受付や歯科助手の方もとても親切です。いつ行っても混んでいるのであらかじめ電話で混雑状況を確認もしくは予約してから行った方が良いのではないでしょうか。待合室には美味しい水も置いているのでとても良いのではないのでしょうか。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった