|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
デンタルクリニックJ
〒 980-0821 宮城県 仙台市青葉区春日町1-5 SKビル定禅寺3F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 980-0821
宮城県仙台市青葉区春日町1-5SKビル定禅寺3F
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:022-214-6480
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
デンタルクリニックJへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:sinzanさん 20代 男性
投稿日:07/10/28
先生がとても親切で、治療内容や方法をしっかりと説明してくれます。
院内も綺麗で、設備も充実してます。
完全予約制ですので、通院する際は一度電話で確認してからのほうがいいと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:スチュー君さん 10代 男性
投稿日:07/10/22
・インフォームドコンセントがしっかりしています。初診でも丁寧に診療方針や治療箇所の説明、使用薬剤の説明、完治までの通院回数など、本当に事細かく説明してくれます。丁寧さ◎。
・自分はココに通う数ヶ月前に過呼吸を起こしてから、パニック障害になってしまって(投薬無です)、特に歯科の環境にはかなり恐怖心を持ってしまってたのですが、この歯科医院に行く前電話でその事を告げると、「大丈夫ですよ。できる限りリラックスできるかたちで、決して無理のないよう状況みながら手早くやりますから。いろいろ方法はあるので、まずは少しだけの勇気でいらしてみてください」と言われました。電話応対された方の名前を聞き忘れてしまったのですが、とても涙が出るほど嬉しかったです。実際行ってみた時もやはりスタッフの方皆さん優しい対応でした。これほど精神的な恐怖を取り除いて治療してくれる歯科は全国でもなかなか少ないんじゃないでしょうか。
・治療してる最中でも、「今日何箇所治療しましょうか?ココとココを治療すると初診料などあわせて今回●●円くらいかかってしまうんですが…」などと、費用の事などを考えてくれます。笑顔で声をかけてくれながら、気を紛らわせながら治療を遂行してくれます。
・院内は待合室にカモミールティを用意してあったり、処置室では天井や壁に精神安定作用のある絵、音楽など、リラックスできる要素が随所に巡らされていました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:MIIXさん 30代 未回答
投稿日:07/09/23
アクセスも良く診療の説明も丁寧な医院です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった