|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
若林歯科クリニック
〒 984-0826 宮城県 仙台市若林区若林4丁目6-2

診療のご予約は…

0066-9803-498032

医院のご紹介
医院の写真土日・祝日も診療しております。痛みを和らげる治療、丁寧・親切な治療を目指します。仙台市若林区若林にある、若林歯科クリニックです。若林小学校前バス停留所から徒歩4分、地下鉄河原町駅、長町一丁目駅から車で6分の位置にあります。
当院には、お子様からご年配の方まで、幅広い年代の患者様がお越しいただいております。地域の患者様に支えられて今まで診療をさせて頂いておりました。土日・祝日も診療しておりますので、平日に歯科医院へ通えない患者様にとっても定期的に通うことができる歯科医院です。
診療理念としては、自分の家族を診るように患者様を診療させていただくよう心がけております。どうしても歯医者さん=『怖い・痛そう・行きたくない』、といったイメージをお持ちの患者様が多いかと思います。患者様のご要望を全てお伺いさせて頂いたうえで、医院側の治療内容をお伝えし、双方の考えが一致しましたら治療に入らせて頂きます。
患者様のご不安な気持ちを医院側でもしっかりと考え、理解し、少しでも患者様にリラックスして治療を受けていただき、最終的には当院に来てよかったと思って頂けるよう、患者様第一に考えて日々診療を行っております。
患者様のご予算や状況、ご要望に応じて治療方法をご提案させて頂きます。ご不安のある患者様は一度ご相談ください。まずは気になるところ、気になったところのご相談からでも構いませんので、お気軽にお越しください。
また、来院が困難な方の為に、訪問診療も行っておりますので、ご希望の患者様は医院へお問合せください。治療だけではなく治療後のケアを含めて長く通えるような、地域のかかりつけの歯科医院として今後も患者様のために診療をしていきます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 984-0826
宮城県仙台市若林区若林4丁目6-2
最寄り駅 長町駅:JR常磐線/仙台市営南北線/JR東北本線
長町一丁目駅:仙台市営南北線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-498032
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
若林歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:LOVEママさん 40代 女性
投稿日:07/10/16
とても優しい先生です。
スタッフの方もみんな感じがよくて
受付に奥様がいるのですが、とても綺麗です(^o^)
夜も8時まで診療なので、会社帰りでもOKです。
矯正もやっているようですよ
待ち時間が少ないのがありがたいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった