|矯正歯科|一般歯科|
宮崎歯科
〒 989-6117 宮城県 大崎市古川旭4-3-10
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 989-6117
宮城県大崎市古川旭4-3-10
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0229-23-4744
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
宮崎歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:liebfraumilchさん 20代 女性
投稿日:08/09/18
私が最初にここを選んだのは、インターネットで見た評判が良かったからです(住んでいる市の中で最も評価が高かった)。いつも混んでいて予約がいっぱいであることからも分かりますが、先生の腕が良いです。今までに親知らずを抜く手術を2回、虫歯治療を数回経験しましたが、どの作業も手早く、診断も的確だったと思います。素人目ですが、虫歯治療で使う金属(銀歯)の質も良いように感じました。

ごく最近、上の左奥の親知らずを抜いたのですが、先生がこう言っていました。
「15秒で抜けると宣言して、もし15秒以内に抜けなかったなら、お代は頂きませんといつも言っているんだけどね、今までタダで帰った人はいないんだよ」
その言葉の通り、(麻酔をかけるための時間を除いて)私の親知らずは10秒で抜けました。抜いた歯をお土産として(?)歯の形をしたプラスチックケースに入れて持たせてくれるサービスまで(笑)。

待合室には子供が遊べるスペースもあり、ぬいぐるみやマンガも置いてあるので、子連れの方にも安心だと思います。

オススメです。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:donaさん 30代 未回答
投稿日:07/02/26
先生との初対面の印象は「ちょっと怖い!」と言う感じでしたが、慣れてくると とっても馴染みやすい先生です。

私は顎関節症の治療と、歯根に膿が溜まったので、その治療をしていただきました。

小さい子供連れ(ほぼ赤ちゃん)で長いこと通院しましたが、私が治療を受けている間は歯科助手のお姉さんたちが面倒を見てくださるので とても安心して治療を受けることが出来ました。

待合室には一段高い座敷があり、子供が遊べるようにおもちゃやヌイグルミ、本などがあります。

お勧めです。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった