|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
ありま歯科医院
〒 985-0853 宮城県 多賀城市高橋4丁目2-1

診療のご予約は…

0066-9802-308320

医院のご紹介
医院の写真幅広いお悩みに対応している「歯科のデパート」のような、地域密着型の歯科医院多賀城市高橋4丁目にある、ありま歯科医院です。当院はなるべく患者さまに不安を感じずに診療を受けていただくため、患者さま一人一人のお口にあった治療を丁寧な姿勢で、提供していきたいと考えています。歯科医院にはどうしても怖い、痛いというイメージがついて回ります。その怖さ、痛さをいくらでも軽減するために私たちは治療を工夫し、患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。
お口にはしっかり噛んで、美味しいものをたべるという役割があります。当たり前の事ですが、その当たり前を当院は大切に考え、治療にあたっております。また、お口はしっかり話すという機能的な面や笑顔などで見た目を印象付けるという面もあります。当たり前の機能、見た目を守るために当院ではインプラント治療、歯列矯正、特殊義歯などの治療も行っております。治療終了後もお口の中をよりケアするため定期的な検診も推奨しております。これにより痛みや自覚症状がないまま悪くなってしまわないように早期治療をしたり、健康度のチェックや歯のクリーニングが行えるなど予防管理が可能になっています。
お口や歯に不安を感じられたらぜひ当院までお越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 985-0853
宮城県多賀城市高橋4丁目2-1
最寄り駅 中野栄駅:JR仙石線
陸前山王駅:JR東北本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-308320
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ありま歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ジイジさん 60代以上 男性
投稿日:21/02/09
此処に来る前の歯科医は我儘な歯科医で怖くなったので、自分に合う歯科医を探したら、「此処」にありました。
治療と説明を受けて、今安心をして次の診察日を待っています。
患者の身になって、要望を聞いてくれる、最高の歯科医院です。
皆さんに、安心してお勧めで来る歯科医院です。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:スプーンさん 30代 未回答
投稿日:08/01/19
クチコミを見て行ってみました。
歯医者はほんっっっとに嫌いで、まぢ震えながら行きました。
なにより治療がうまい!抜歯したんだけど、全く痛くない!
治療に入る前も今こう言う状態だよって教えてくれたし、みんな雰囲気が良かったです。
子供が鼻歌してる位だから、いいんだな〜って思いました。早いし、痛くないし、行って良かったです。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:しろねこさん 30代 女性
投稿日:07/08/27
前三件の口コミを見て良さそうだなと思い予約して行って来ました。
口コミ通り医院の方の電話での応対も実際の応対もソフトで親切でした。
先生も「はぃ、こんにちは」から始まって、「ここがこうなってるから今はこういう状態」という感じで分かり易い説明をしてくれました。
今回は詰め物が取れて行きましたが、虫歯の時もここにしようと思いました。
夕方も七時までやっているので(受付時間わからず)働いてる人にも有り難いです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった