|矯正歯科専門|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
けい歯科・矯正歯科クリニック
〒 994-0028 山形県 天童市鍬ノ町1-1-21

診療のご予約は…

0066-9802-039073

医院のご紹介
医院の写真患者様の健康な歯をお守りいたします。天童市鍬ノ町にある、けい歯科・矯正歯科クリニックは奥羽本線天童駅から車で6分、わくわくランドバス停留所から徒歩1分の位置にあり、お車で来院するのが困難な患者様も当医院に通うことができます。また、医院近くに大型スーパーマーケットもありますので、お買いものついでに医院へ通うことも可能です。
当医院では、歯科一般の診療をはじめ、インプラント(※)、矯正歯科(※)、小児歯科、小児矯正(※)等、自由診療にも力を入れております。
患者様とのコミュニケーションを第一に考えており、お子様からご年配の方まで幅広い年代の患者様に気兼ねなく治療を受けていただけるよう、院長、スタッフ全員で日々心がけて、診療を行っております。
口腔内をトータルに考えることにより、痛いところだけではなく歯周組織や歯、そして咬み合わせ等、患者様が感じてらっしゃるお悩みを少しでも改善できるように、美容診療など全体的な治療を心掛けております。
皆様に落ち着いて治療をご提供できるようなシステムを作っており、大きな口を開けて思い切り笑えるような、健康な口腔環境作りを当院では目標としています。
患者様皆様のお口の健康をサポートし続けられるよう、地域に貢献し、愛される歯科医院になれるように日々精進していきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 994-0028
山形県天童市鍬ノ町1-1-21
最寄り駅 天童駅:JR奥羽本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-039073
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
けい歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ごはんさん 20代 女性
投稿日:07/06/19
優しい先生と明るいスタッフさんたちが揃っています。
新しくとても清潔感のある院内です。
治療方法はもちろん、疑問や不安に思っていることなど、
分かりやすく丁寧に説明して下さり、安心して治療を
受けられます。
歯医者さんが苦手だったのですが、けい歯科さんに通院するようになって克服することができました。
オススメの歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:只今矯正中さん 30代 女性
投稿日:07/06/17
先生もスタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な対応をして下さいます。
ワイヤー外れなどのトラブルが発生した時も連絡を入れればすぐ対応してくれるのでとても助かります。
コチラの疑問や質問にもしっかり答えて下さいます。
矯正は長期間に及ぶので信頼安心出来る歯医者さんに巡り合えて良かったと思っています。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった