|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
宮内歯科医院
〒 310-0853 茨城県 水戸市平須町1828-192 平須ビル1F

診療のご予約は…

0066-9801-974702

医院のご紹介
医院の写真地域の皆さまとの良好関係を活かし治療する歯科医院宮内歯科医院は水戸市平須町で1990年に開業し、長年地域の方々のお口の健康をお守りできるように努めてまいりました。
駐車場は敷地内に5台分を用意しておりますので、お車でご来院ください。
突然の歯の痛みは我慢するのが辛く、一秒でも早く開放されたい気持ちになるものです。そのような時でも土日診療の当院でしたらすぐに対処させていただきます。

当院では「歯医者は怖いところ」というイメージをなくし、どなたでも気軽に来院していただけるようにアットホームな雰囲気で患者さまをお迎えしています。
また、ご年配の患者さまには自分の親のように接し、自分と歳の近い患者さまには兄弟のように接するといったように、患者さまのことを身内として考えることで親切丁寧な治療をおこなうように努めています。

当院はお体の不自由な患者さまでも来院して治療を受けていただくために、医院入り口から診察室まで車椅子で入っていただけるようバリアフリーの作りとなっています。
また、診察室では車椅子のまま治療を受けていただくことができます。

当院の診療項目は虫歯治療から予防歯科、義歯(入れ歯)までおこなう一般的な歯科診療と子供の患者さま向けの小児歯科となります。子供の患者さまには歯科矯正も行っております。
義歯や歯周病治療を得意としていますので、歯茎の腫れで悩んでいる方、入れ歯を検討されている方はお気軽に当院へご相談ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 310-0853
茨城県水戸市平須町1828-192平須ビル1F
最寄り駅 水戸駅:JR常磐線/JR水郡線/鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-974702
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
宮内歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:うさぎさん 40代 女性
投稿日:10/07/28
他の歯科医院で入れた差し歯が取れてしまい、それを持って治療に行きました。その差し歯が大丈夫と言うことで入れてもらいました。歯が痛くなった時はいつも利用しています。先生も受付の方も感じが良いです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった