|矯正歯科|一般歯科|
内海歯科医院
〒 300-3563 茨城県 結城郡八千代町村貫158
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 300-3563
茨城県結城郡八千代町村貫158
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0296-48-0666
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
内海歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:いい男さん 20代 男性
投稿日:11/01/13
昔からこの歯科医院にお世話になっています。
相変わらず、掃除も行き届いたきれいな歯科医院です。
先生も気さくに話しかけてくださり本当に感じが良いです。
常に勉強されているようで新しい治療をしている感じです。
スタッフの雰囲気が前と少し変わったところが少し気になりますが
とても良い歯科医院だとおもいました。
これからもお世話になります。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kankanさん 30代 女性
投稿日:07/10/21
先生とスタッフのみなさんがとても和気藹々としていて診療室の雰囲気がとても明るく良かったです。治療の説明も丁寧に教えてくれ、保険内治療と保険外治療の料金説明もとても分かりやすかったです。待ち時間も少ないのでとても良かったしいろいろな検査も出来ていろいろな治療を行なえるので安心してかかれる歯科医院だと思い推薦します。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:紅茶っちゃさん 20代 男性
投稿日:07/07/24
院内も明るく先生の態度もやさしいのでとても信頼できます。
矯正のほうもうまくいったので推薦しておきます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった