|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
緑が丘歯科医院
〒 300-3503 茨城県 結城郡八千代町粕礼285-5

診療のご予約は…

0066-9801-888659

医院のご紹介
医院の写真悪くなる前のメンテナンス・予防に注力し、訪問歯科で地域医療に貢献する歯科医院緑が丘歯科医院は、結城郡八千代町成田に1999年に開院いたしました。
当院の患者さまは現在、お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層にわたっています。歯科医療にはさまざまな分野がありますが、当院は、こうした幅広い患者さまのニーズに総合的にお応えする歯科医院となるための取り組みを進めております。
一般歯科はもちろんのこと、矯正治療や訪問歯科においても患者さまにご満足いただける歯科医院であることを目指すと同時に、定期的なメンテナンスに重心を置いた治療を推進していく方針です。

痛みを解消するための治療後も、その状態を維持し、改善していくための処置としてメンテナンスをとらえ、フォローするための機材なども新たに準備しているところです。
歯科治療のレベルが確実に上がっている中で、スタッフのレベルも日々向上していかねばなりませんが、当院で重視するのは、患者さまへの対応そのものです。同じような治療内容をご提供した場合でも、歯科医やスタッフの対応次第で、患者さまが満足されるかどうかは異なってきます。

どれだけよい診療をしても、患者さまにご満足いただけないようでは、十分な治療とは言えません。
しっかりとした治療は当然のこととして、そこにいたるまでの患者さまへのご説明や、その結果ご満足いただけたかどうかに重点を置いております。
患者さまに通院していただきやすい歯科医院にしていくためにも、歯科医のみならず、スタッフ全員が患者さまの質問に対応できるような体制を整えることに注力しております。

全ての診療において、100パーセントの結果をお約束できないのが医療の現状です。完璧な治療というものはなく、治らない、治りにくい診療も当然あります。
しかし、そういった状態に対しても、私どもは治すために最大限の努力をいたします。

また、リコールのシステムを充実させることで、治療後の状態を悪くさせず、現状を改善する治療方向を打ち出しております。
痛みを取り除き、補綴の診療をさらによい状態で維持するためのメンテナンスに力を入れておりますので、当院の取り組みにどうぞご期待ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 300-3503
茨城県結城郡八千代町粕礼285-5
最寄り駅 下妻駅:関東鉄道常総線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-888659
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
緑が丘歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません