|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
モリシタ歯科医院
〒 321-0964 栃木県 宇都宮市駅前通り1-4-6 ウツノミヤ西口ビル6階

診療のご予約は…

0066-9801-903623

医院のご紹介
医院の写真専門担当医制によって多くの患者様に丁寧な診療を提供しておりますJR宇都宮駅前の宇都宮市駅前通りで診療を提供しているモリシタ歯科医院です。
当医院では現在の複雑化・細分化する歯科診療に対して、それぞれの分野に力を入れている医師がチームを組んで患者様の診療にあたる「専門担当医制」を早くから取り入れております。
そのため、患者様の幅広いニーズに対してより良い診療を提供することができます。
当医院に在籍する医師は少しでも不安のない診療を提供するために、さまざまな診療について常に勉強し研究を重ねておりますので、各々の患者様に対して状況に応じた診療を提案できます。

当医院では「歯はその人の人生すべてにかかわる」という理念のもと、特に美容歯科に力を入れております。
ホワイトニングや歯並びの改善など、通常の口腔内の診療だけではなく、口の周りをトータルに綺麗にすることに関しては患者様にご満足いただけると思っております。
また、美容歯科に関しては東京の表参道にある、美容歯科医院「DETAIL」の担当医師が当医院でも診療にあたっておりますので、表参道の歯科医院と同等の診療を宇都宮で提供しております。

当医院ではそんな高度な診療をさまざまな方に受診していただけるように、土日祝日や金曜の夜間にも診療を提供しております。
平日が忙しい患者様であっても、お休みの日にゆっくりと診療を受けていただくことができます。
歯に関するさまざまな悩み事は、利便性と診療のクオリティを両立している当医院にお気軽にご相談ください。【ご注意 かならずお読みください】通院中の方はご予約の兼ね合いがありますのでなるべくお電話にてお問い合わせください。キャンセルや変更ご希望の方は必ず医院へご連絡いただきますようお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、診療時間を以下の通り変更いたします。午前→変更なし/午後14:30~18:30 

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6ウツノミヤ西口ビル6階
最寄り駅 宇都宮駅:JR東北本線/JR東北新幹線/JR日光線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-903623
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
モリシタ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:杉田玄白さん 50代 男性
投稿日:07/07/12
歯周病治療に関して若いが腕の良いドクターがいます。
患者への応対は礼儀正しく、かつ堅苦しくもなく、好印象です。
説明も丁寧で、わかりやすい。
予約も取りやすいです。
土日も診療しているのが、サラリーマンにとっては最大の
メリットかな。ただし、3月は日曜日は休診だった。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あじさいさん 60代以上 女性
投稿日:06/08/29
いつもお世話になっています。
とても感じの良い先生です。
混んでいる時でも、予約を入れて下さったり。
いつもありがとうございます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった