|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
阿部歯科クリニック
〒 326-0844 栃木県 足利市鹿島町1130

診療のご予約は…

0066-9809-478322

医院のご紹介
医院の写真全身の健康状態や食生活まで考慮し、患者さま一人ひとりに合った予防プランをご提案します。足利市鹿島町の「阿部歯科クリニック」は、JR両毛線・山前駅から徒歩6分の場所に位置しています。医院敷地内に12台分の駐車スペースをご用意していますので、お車を利用した通院にも便利です。

お口の健康だけでなく、お身体の健康にも目を向ける機会を持ってもらいたいと考え、口腔機能とお身体の健康との関連性、食生活の改善方法など、多くの情報を共有するようにしています。

お子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の方に対し、一人ひとりに合う予防プランを提供いたします。最初にしっかり問診をしてご希望もお伺いいたしますので、ぜひ同じゴールへ向けて歩んでまいりましょう。当院は、新型コロナウイルス感染症拡大に対する不安を少しでも軽減し、患者さまに気兼ねなく受診していただけるよう「3密対策」および「衛生管理」について下記の通り対策を講じております。■当院について■・当院は「感染症対策実施歯科医療機関」です。■待合室、診療室■・スタッフ全員が常時マスクを着用しております。・受付に、飛沫感染防止のためのアクリル製パーティションを設置しております。・診療台や周辺の機器・設備は患者さまごとに拭き取り消毒をしております。・待合室での3密を防ぐために、車でお待ちになりたい患者さまに対して「ポケットベル」をお渡ししております。ご希望の患者さまは受付にてお申し出ください。・待合室の雑誌やおもちゃ類の一時撤去をしております。・快適に受診していただけるよう、待合室と診療室に業務用換気機器・加湿器を設置しております。■患者さまへのお願い事項■・新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)によるチェックを行っております。・スタッフはもちろん、来院された患者さま・お付き添いの方も含め皆さまの体温測定を行っております。なお検温時に37.5度以上の発熱があった場合は、保健所の指導のもと、受診を控えていただき、診察日程を延期させていただく場合がございます。・来院時だけでなく、お帰りの際にも手指消毒をお願いしております。患者さまにはご不便をおかけしますが、院内感染防止のため、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 326-0844
栃木県足利市鹿島町1130
最寄り駅 山前駅:JR両毛線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-478322
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
阿部歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:創さん 30代 男性
投稿日:16/05/11
虫歯を治療していただきましたが、先生、スタッフの方々皆さん親切に対応していただきました。
治療後のケアも丁寧にしていただき、安心できました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:RENさん 20代 男性
投稿日:07/10/27
感じも良く、技術も確かな歯医者さんです。
院内が明るく清潔感があり、先生も看護師の方々も感じが良いというのは、歯科医院としては得難い美点だと思います。
お子さんの患者さんが多いのも頷ける雰囲気と技術がある歯医者さんだと感じます。
治療についてもきちんと説明して、患者の意向を聞きながら進めていく姿勢が有って不安が無いです。
近くの方は、迷わずこちらでよろしいのではないでしょうか?
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった