|矯正歯科|一般歯科|
武田歯科医院
〒 331-0804 埼玉県 さいたま市北区土呂町2-16-9

診療のご予約は…

0066-9801-878210

医院のご紹介
医院の写真土呂駅より徒歩3分、駐車場3台。虫歯治療も矯正治療もお任せ下さい。さいたま市北区土呂町の土呂駅から徒歩3分ほどの場所に、当院、武田歯科医院はあります。当院では、一般歯科を始めとした、矯正歯科、予防歯科、美容歯科、ホワイトニングなど、様々な治療に取り組んでいます。

当院のモットーは、「患者様の希望に沿った治療を第一に考える」というものです。そのため、当院ではインフォームド・コンセントを重視しており、それに合わせて患者様の話をよく聞くということを大事にしています。患者様が遠慮すること無くお話ができるように、明るくアットホームな雰囲気の歯科医院を目指しています。ソファーなどの家具は気持ちが和らぐように明るい色を用いており、落ち着き、リラックスできる雰囲気であることをコンセプトにしています。

治療においては、前述したように患者様の希望を第一に考えています。虫歯治療を行う際も、できるだけ削らない、抜かない治療を重視しており、削る際には範囲を必要最小限にとどめています。また、抜いたほうが良いかもしれない場合も患者様にきちんとメリット・デメリットを説明し、患者様の意思を尊重して治療を行っています。

当院が力を入れているのは、矯正治療です。院長が専門的な分野を勉強していたこともあり、大人から子供まで幅広い治療を提供することが出来ます。義歯づくりにおいては信頼できる歯科技工士さんと提携をすることにより、より患者様が満足できる詰め物や被せ物を提供させていただいています。矯正無料相談、治療に関しては 火 10:00~11:30/14:30~16:30、水・金 10:00~11:30に承っております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町2-16-9
最寄り駅 土呂駅:JR東北本線
大宮公園駅:東武野田線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-878210
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
武田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません