|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
浅賀歯科医院
〒 343-0845 埼玉県 越谷市南越谷1-1-57

診療のご予約は…

0066-9801-991214

医院のご紹介
医院の写真痛みに配慮したインプラント治療に力を入れている歯科医院浅賀歯科医院は、越谷市南越谷にある歯科医院でございます。電車でお越しの場合は、JR武蔵野線「南越谷駅」下車徒歩6分。東武伊勢崎線「新越谷駅」下車徒歩6分で当院に到着いたします。顎関節症、小児歯科、歯周病、インプラント、入れ歯・義歯、矯正治療、審美的な施術などの診療をしております。

当院はより良い治療を行うために歯科医師でのチーム治療が特徴でございます。それぞれの症状に応じて担当医師が在籍しておりますので、治療の質も上げていくこと可能となります。
また、カウンセリングにも力をいれておりまして、患者さまのご希望を細かくお伺いした上で、患者さまのご要望に応えることはもちろんですが、ご自身の歯に興味を持っていただけるように当院からも指導をさせていただいております。
患者さまには複数の提案から選択をしていただきたいので、その幅を広げるために、マイクロスコープや、CTなどの大学病院にあるような機器を揃えさせていただいております。歯を抜くと言う選択肢しかなかったものが、技術力、機器の豊富さにより、抜かずに済むという場合もございます。

また、歯科医師として患者さまの悩みに答えていくのはもちろんですが、サービス面での向上のためにも、月に一度勉強会をさせていただいております。平日は毎日診療をしておりまして、休診しているのは13時から15時の間で夜は19時まで診療をしております。日曜日は休診日でございますが土曜日は診療をしております。
ご自身のお口に異変を少しでも感じる方、他の医院で抜くしかないと言われたが、他の医院でも見て欲しいなどでもお気軽にご相談いただければ、患者さまのベストな選択ができるように提案をさせていただけるように最善を尽くします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-1-57
最寄り駅 新越谷駅:東武伊勢崎線
南越谷駅:JR武蔵野線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-991214
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
浅賀歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ウィンストンさん 30代 男性
投稿日:16/02/07
私が初めて歯の神経を抜かなければいけないほどの深い虫歯になったときに治療していただいたのが、浅賀歯科医院です。
担当医師がとても優しい口調で話しかけてくれる方で、虫歯治療に対する緊張を解いてくれました。
治療しながらこちらの様子も気にかけてくださり、安心して任せられました。
治療内容としては、レントゲン画像を見ながらこちらの歯の状態を丁寧に説明してくださり、麻酔も痛くなく、スムーズな治療だったため、数回の通院も苦痛に感じませんでした。
院内全体の雰囲気も清潔感があり、医療施設として良い印象を受けました。
虫歯がないのが一番ですが、また治療が必要なときはお世話になると思います。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:うちのさん 20代 未回答
投稿日:07/10/23
現在22歳ですが、
中学2年生〜高校3年生の時まで
お世話になりました。
当時は、矯正歯科担当の先生は
毎週水曜日のみということで、
病院には絶対水曜日に行ってました。
矯正器具をしてでの歯磨きの方法や
親しらずを抜く際などに丁寧に
対応して頂き、当時は安心して
治療してもらえました〜^^
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった