|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
あまり歯科医院
〒 343-0845 埼玉県 越谷市南越谷1-13-10 伊藤ビル2F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-13-10伊藤ビル2F
最寄り駅 新越谷駅:東武伊勢崎線
南越谷駅:JR武蔵野線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:048-989-1022
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
あまり歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ひさりんさん 30代 男性
投稿日:14/10/06
あまり先生は優しい方です。急な歯痛などにも迅速に対応してくれます。自分も知人に紹介されて初めて行ったのですが、あんまり良い先生なのでこちらに変えさせてもらいました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:paw340さん 40代 女性
投稿日:10/02/03
長いことお世話になってます。いつも親切にしていただき感謝しきりです。
急な処置にも対応してくださいますし、本当に優しい医院長先生です。
子どもを連れてったときも、歯科助手の方がみててくださり、大変助かりました。次に行ったときは主人が休みだったため連れていかなかったんですが、「お子さんは大丈夫だったんですか?こちらでみれますからいつでも連れてきてくださいね」と、親切にお声かけしていただきました。
是非ここの歯医者さんをお勧めしたいですね。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:夢ぅ美んさん 30代 女性
投稿日:09/04/28
虫歯でもない歯が急に痛み出し、親知らずのような痛みだったのでしばらく放っておいたんですが、どんどんひどくなりしまいには舌で触っても痛いぐらいになり、駆け込み寺のようにあまり歯科に飛び込みました。
以前からお世話になっていて、状態も把握してくださるので、あまり先生に安心してお任せしました!
あれだけ痛かった歯が次の日には嘘のように痛みが退きました。本当に感謝してます!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった