|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
北坂戸オレンジ歯科
〒 350-0272 埼玉県 坂戸市末広町1-5

診療のご予約は…

0066-9801-963995

医院のご紹介
医院の写真お子さまの治療後はハイタッチ!楽しく通えるよう、相談から治療まで院長が担当いたします北坂戸駅から徒歩1分の場所にあります「北坂戸オレンジ歯科」です。坂戸市末広町にある当院の特徴は、明るく笑顔の絶えない空間で行う、ていねいな治療です。

スタッフがいつも明るく、患者さまとも元気にコミュニケーションを取っているので、初めは歯医者に行くことを不安に感じていた患者さまでもすぐに緊張しなくなると思います。お子さまも多く来られるので、お子さまに対しては特に「歯医者が怖いところ」というイメージを与えないように、治療が終わったらハイタッチするなど、楽しく治療を受けてもらえるように心がけています。また来たいと感じてもらうためにさまざまな取り組みを工夫しています。

当院では、虫歯の治療、美容診療、インプラント治療など、様々な治療を行っています。基本的に院長が患者さまの治療を行うので、来るたびに違う先生に治療をされるようなことはありません。ひとりの歯科医師が継続して治療を行うことで患者さま自身も不安を感じることも少なくなり、治療の経過もしっかりと追えるので一人ひとりに合った細やかな治療を行うことができます。美容診療に関しては、実際に被せ物を作る歯科技工士が治療時に立ち会うことで、歯科医師だけ、または歯科技工士だけの主観で作製されないため、患者さまのご要望により近い色・形の被せ物をお作りすることができます。

滅菌器や水浄化システムの導入により、衛生管理に力を入れていて、キレイで明るい雰囲気の中、より良い治療を提供できるよう努めます。歯医者に行くことを不安に感じている方やお子さんが泣いてしまって治療ができなかった方は、是非当院へ越しください。スタッフ一同笑顔でお待ちしています。※初診の患者さまのためのご予約ページです。※こちらの受付は、仮受付です。医院からの連絡をもって受付確定となります。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 350-0272
埼玉県坂戸市末広町1-5
最寄り駅 北坂戸駅:東武東上本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-963995
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
北坂戸オレンジ歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません