|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
山脇歯科医院
〒 272-0143 千葉県 市川市相之川4-15-11
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 272-0143
千葉県市川市相之川4-15-11
最寄り駅 南行徳駅:東京メトロ東西線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:047-357-2288
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
山脇歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:akyiさん 40代 男性
投稿日:09/05/30
10数年前、初診で訪れると受付に「当院は患者様に痛みを伴う治療は行いません」とのコメントが。
治療に入る前に、歯の状態を懇切丁寧に説明してくれ、「治療中、痛みがあれば必ずお知らせください、すぐに他の治療に切り替えます」と。実際治療による痛みはほとんど感じませんでした。対応も親切丁寧、治療もかなり早い。
妻、子供2人も定期健診に通っています(私は、ここ3年程さぼってしまっていますが)。
本当にお勧めの歯科医院です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あーちゃんさん 20代 女性
投稿日:08/12/20
施設がとてもきれい!赤ちゃんも治療中預かってもらえるので安心して通えます。
先生もとても優しく、治療内容も最初にちゃんと説明してくれます!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:はまさん 30代 女性
投稿日:07/07/06
ロビーがホテルのようにきれいな病院です。
スタッフや先生の対応もよく、きちんと歯の状態やこれからの治療について説明もしていただき、とても安心してお世話になる事ができました。
これからインプラントをする予定なのですが、相談をしながら治療を進めています。
南行徳の駅から徒歩で1、2分の距離なので通院もしやすいですし、おすすめです。
それと、余談ではありますが・・・若くて爽やかな先生が数名いらっしゃるようで、女性から人気があるようです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった