|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
こうで歯科
〒 270-0001 千葉県 松戸市幸田2-155-2

診療のご予約は…

0066-9801-987344

医院のご紹介
医院の写真日祝診療!月水木金は21時まで!透明なマウスピース矯正であなたの素敵な笑顔を引き出します!こうで歯科は松戸市幸田にある歯科医院です。
一般的な歯科診療や小児歯科、予防歯科、歯周病、入れ歯(義歯)などの治療を行っております。
常磐線北小金駅の出口からバスで10分ほどのところにございますので、遠方からいらっしゃる方はぜひバスをご利用ください。
お車でもお越しいただけるよう駐車場をご用意しております。

当院では、患者様のお話をしっかりとお聞きし、デジタルレントゲンで情報を得た上で、患者様の症状を判断しております。
お口の中の知識がない方でもご理解いただけるように、紙や模型などを用いながらご説明いたします。

地域に密着した歯科医院ですので、継続して当院へ通ってくださっている方もいらっしゃいます。
お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃり、お子様とご一緒の方でも快適にお過ごしいただけるようにキッズルームを設けております。
他にも待合室は広いスペースとしておりますので、どなたでもご自宅のようにリラックスしていただけると思います。

お子様のうちからお口の環境を整えることは重要です。それが、大人になってからのお口の環境やケア習慣となるためです。
当院では、院長や歯科衛生士が歯磨きの指導やお食事での注意点についても合わせてお伝えしております。
お口のトラブルやお悩みがございましたら、ぜひ当院へお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 270-0001
千葉県松戸市幸田2-155-2
最寄り駅 北小金駅:JR常磐線各駅停車
鰭ヶ崎駅:総武流山電鉄
小金城趾駅:総武流山電鉄
南流山駅:JR武蔵野線/つくばエクスプレス
流山セントラルパーク駅:つくばエクスプレス
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-987344
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
こうで歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません