|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
植草歯科医院
〒 299-4301 千葉県 長生郡一宮町一宮2551-10

診療のご予約は…

0066-9801-681872

医院のご紹介
医院の写真月火水金土18時まで!上総一ノ宮駅徒歩3分!自由診療だからこそしっかりと説明をしてから治療を行います植草歯科医院は、長生郡一宮町一宮の外房線上総一ノ宮駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。
一人ひとりの患者さまのお話を十分にお聞きし、どのようなことで悩んでいるのか、どのようなお口にしたいのかを理解することで、ご納得いただける治療を目指しております。

対応している診療項目はインプラントや入れ歯・義歯、被せ物や詰め物など、とくに自由診療をメインで扱っています。
自由診療を推奨している理由は、治療方法や素材に限度がないため、より良い治療をご提供することができるからです。
より長もちし、日々のストレスの少ない治療法をご提供することで、患者さまにご納得いただきたいと思っています。

また、すべての診療を行ううえで心がけていることは、カウンセリングの時間を十分にとるということです。
患者さまとは、個室のカウンセリングルームを使い、1時間ほどの時間をかけてお話をしています。
そのように周りの目や耳が気にならない空間で長い時間をかけてお話をすることは、患者さまのご要望やお悩みを十分に理解することや、一人ひとりの患者さまにとってより適した治療方法をご提供することにつながると考えています。

歯は、生活をするうえでなくてはならないものです。
食事をするために必要なのは当然のこと、会話をしたり歌を歌ったり、感情を表すためにも歯が必要です。
あまりにも生活に密着しすぎているため忘れやすい部分かもしれませんが、歯へ意識を向けましょう。★当院は自由診療を中心とした治療を行っております。お問い合わせの際はご注意下さい★

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮2551-10
最寄り駅 上総一ノ宮駅:JR外房線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-681872
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
植草歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:もとかずさん 40代 男性
投稿日:09/03/09
急用のために予約の日時を変更してもらった時も、気持ち良く丁寧に対応してもらえました。
先生やスタッフの雰囲気も良く、設備も最新のようで、安心して治療に臨むことができましたよ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった