|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
水天宮前歯科医院
〒 103-0014 東京都 中央区日本橋蛎殻町2-14-5 KDX 浜町中ノ橋ビル3 階

診療のご予約は…

0066-9801-378345

医院のご紹介
医院の写真「また行きたい」と思っていただける歯科医院を目指しています中央区日本橋蛎殻町にある水天宮前歯科医院です。
当医院は半蔵門線水天宮前駅5番出口から徒歩2分という交通の便が良い場所で歯科診療を提供しております。

当医院は何かと暗いイメージを持たれがちな歯科医院を楽しんで行きたくなる歯科医院に変えていきたいと思っております。
そのために当医院では誠実に患者様と向きあいながらコミュニケーションを綿密に取ることによって、患者様の歯科医院への通院に対するイメージを少しでも良くすることを心がけながら日々の診療にあたっております。
治療に関しては歯科医師自身が納得できる治療を常に提供できるようにすることがモットーです。
高度な機器の導入はもちろんのこと、常に患者様にとってより良い治療方法を求めて自己研鑚を続けております。

当医院では患者様が将来にわたって口腔のトラブルに悩まされることがないように、予防歯科に力を注いでおります。
特に検査と健診は充実しており、患者様の歯を守るお手伝いをさせていただいております。
当医院では歯科診療を通じてすべての患者様が笑顔でお過ごしいただけるように、一人ひとりに合わせた治療を提供しております。

当医院は場所が駅前ということもあり、お仕事や学校帰りにでも気軽に治療にお立ち寄りいただくこともできます。
歯に不安を持っておられる方は、ぜひ一度当医院での受診をご検討いただきたいと思います。
スタッフ一同、本当に大切なお客様を掃除が行き届いた自宅にお招きするような気持ちを持って、笑顔でお迎えいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-5KDX 浜町中ノ橋ビル3 階
最寄り駅 人形町駅:東京メトロ日比谷線/都営浅草線
水天宮前駅:東京メトロ半蔵門線
茅場町駅:東京メトロ日比谷線/東京メトロ東西線
東日本橋駅:都営浅草線
馬喰横山駅:都営新宿線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-378345
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
水天宮前歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:さりーさん 20代 女性
投稿日:07/10/30
患者の立場になり親身になって相談に乗ってくれます。
機械等も最新の物を入れ、治療方針やどう処置をしたかなど
詳しく教えてくれます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:人生これからださん 40代 男性
投稿日:07/06/02
患者の立場からとても親身になっていろいろな治療オプションをきちんと説明したうえで治療にはいってくれるとても優秀な先生です。尊敬しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった