|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
ヨシノ歯科クリニック
〒 105-0001 東京都 港区虎ノ門1-13-5 1階

診療のご予約は…

0066-9801-349836

医院のご紹介
医院の写真虎ノ門駅出口すぐ!個室診療も可能でプライバシーにも配慮。歯科口腔外科処置もお任せできる歯科医院港区虎ノ門にあるヨシノ歯科クリニックは、東京メトロ 虎ノ門駅より徒歩1分と、便利で分かりやすい場所にある歯医者です。診療時間は、月曜日から金曜日の午前9時から午後7時まで、毎日受け付けていますので、近隣のオフィス勤務の方が多く来院されている病院です。診療項目は、歯科をはじめ、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療、歯周病、義歯、インプラント、ホワイトニングと幅広く対応しており、患者様のいろいろなニーズに応えられるよう、広い知識と経験を積むように努めています。特に、歯科口腔外科を得意とし、外科処置に困らないような経験と知識を持ちます。通常、大学病院や総合病院などで行われる病理検査を院内で行うことが可能で、確定診断ができるというシステムがあります。高齢の患者様や、全身疾患のある患者様の対応のため、少しでも精神的、肉体的な負担が少なくて済むように、この設備を整えました。歯周病においては、悪化した歯周病の再生、歯周病の外科手術も行います。歯科衛生士もきちんと対応できるよう、日頃より訓練を重ねています。また、歯周病の管理は歯科衛生士の担当制にし、患者様との信頼関係を築いていくようにしています。当院では、インフォームドコンセントを重要視し、患者様に納得していただくため、撮影したレントゲンの写真を使って、その写真に絵を描きながら具体的な説明をします。院内は完全個室になっており、プライバシーが守られています。ネット予約で希望日時に空きが無い場合、医院へ直接お電話ください。(キャンセル発生等で空きが出ていれば予約をお取りできる場合がございます。)

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 105-0001
東京都港区虎ノ門1-13-51階
最寄り駅 虎ノ門駅:東京メトロ銀座線
内幸町駅:都営三田線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-349836
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ヨシノ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:うみママさん 40代 女性
投稿日:07/10/26
先生、スタッフがとても優しくて感じか良い。治療はもちろん説明をしっかりしてくれて安心です。
診療代もとても良心的ですし、はじめに詳しい治療費の提示があり、見積をプリントして渡してもらえます。
痛みに弱い人には、安心させて恐怖心を取ってくれます。
治療器具も新しく、お口の中の映像を見せてもらいながら、治療をしてもらえます。とにかく安心してすべておまかせできる歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった