|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
ルカ歯科医院
〒 105-0013 東京都 港区浜松町2-6-2 106
医院のご紹介
医院の写真患者さまお一人おひとりのお悩み、問題を根本から改善する治療を心がけておりますルカ歯科医院は港区浜松町にある歯科医院でございます。
浜松町駅南改札口から徒歩2分の場所で平日は20時まで診療を行っておりますので、会社帰りでも帰りやすく、通いやすい立地にございます。
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなどの診療項目を扱っております。
怖がりの方でも気軽に通えるような歯科医院を目指しており、患者さまが安心して治療を受けていただけるように意識しております。

歯科医療では患者さまからして見れば、わからないことだらけだと思います。
「なんで治療をするのか」「そもそもどういった治療なのか」「今何をされているのか」「今後何をされるのか」など、疑問は絶えないと思います。
当院では、患者さまに安心して治療を受けていただくためにも、随時説明をさせていただくことで意思疎通をはかりながら治療を進めております。

セレックも導入しておりますので、治療の際に必要となった詰め物もスピーディにご提供させていただくことが可能です。
メリットだけでなくデメリットもお伝えした上で、患者さまご自身に決めていただきます。
幅広い選択肢の中から選んでいただけるように、「できる限り抜かない治療」で健康な歯を維持できるように努めさせていただいております。土曜日祭日による土曜日の振り替え診療日2/11が祝日のため2/4は診療日となります。9/23が祝日のため9/30は診療日となります。予約の空き状況はWEB予約ページにてご確認ください。WEB上で予約が埋まっている箇所はお電話を頂きましても対応ができかねますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。※土曜日は隔週で診療を行っておりますが、現在大変込み合っている状況です。恐れ入りますがご了承ください。新型コロナウイルス感染拡大を受け、ご希望の治療内容を時期的に避ける判断とし、変更させていただく場合があるかも知れません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 105-0013
東京都港区浜松町2-6-2106
最寄り駅 大門駅:都営浅草線/都営大江戸線
浜松町駅:東京モノレール/JR京浜東北線/JR山手線
芝公園駅:都営三田線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ルカ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:flowerさん 30代 女性
投稿日:10/11/07
丁寧でとにかく優しいです。患者思いであれだけ怖かった歯医者がここでは怖くないです。しっかり治してもらっているのが一緒に写真やリアルタイムの映像で実感でできますよ。お勧めです!!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:レオンさん 40代 男性
投稿日:08/08/25
院長先生はとにかく一生懸命で好感が持てます。口内全体のレントゲンは勿論ですが、怪しい箇所には部分的にもレントゲンを撮って治療方針を立てる等の説明も分り易い!私は接客業なので前歯が無いと困るから何とかしてくれませんか!などと勝手な言い分や要望も柔軟に対応して下さり、そして技術的にも確かで、業師と言う感じがします!そんなやさしくて良い先生ですのでコメントしました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:tokioさん 30代 未回答
投稿日:07/08/12
まだ新しい歯医者みたいです。上品な感じの男の先生ですがとにかくやさしいです。
写真をどんどん撮って見せてくれます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった