|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
川口歯科診療所
〒 163-1302 東京都 新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワ-2F

診療のご予約は…

0066-9801-882080

医院のご紹介
医院の写真フレキシブルな対応で「何でもできる歯科のデパート」を目指しています新宿区西新宿のアイランドタワー2階にある川口歯科診療所です。
地下鉄丸の内線「西新宿駅」・都営大江戸線「都庁前駅」からそれぞれ徒歩1分の近さで、「新宿駅」西口からも徒歩5分でアクセスできます。
平日は21時まで、土日も17時まで診療しておりますので、お忙しい方にもお気軽にご来院ください。
1979年、当院は商業の中心地である西新宿に開業し、1995年にアイランドタワー2Fに開院してから長年にわたりさまざまな患者さまを治療してまいりました。
さまざまな患者さまのニーズに対応し、約40,000人以上の治療実績を持つ当院の特長のひとつは「幅広い診療」です。

一般歯科や予防歯科をはじめ、インプラント、審美、矯正、口腔外科など、歯のことは何でも解決できる態勢を整えております。
それぞれの分野のエキスパート歯科医が在籍しているため、高い技術によるトータルな歯科治療も可能です。
また、熟練の歯科技工士が常勤する技工室を併設しており、精度の高い補綴(ほてつ)物をスピーディーにご提供することが可能です。

治療においては、「ご不安のない治療を提供すること」が当院のモットーです。
「医療は医師の患者さまとの共同作業である」という考えのもと、お互いが納得して治療に専念できるように十分なご説明を心がけております。

さらに、お身体に配慮して治療を行うために様々な設備を導入し、滅菌対策にも万全を期しております。
今後も「明るく、気持ちのよい対応」を合言葉に、皆様のホームドクターとして地域の歯科医療に貢献してまいりたいと思っております。
★通院中の患者さまへお願いです★治療途中の場合、担当医や次回の必要な治療時間が患者さまによって異なります。インターネット予約ではそれらに対応できませんので、最終的にスムーズにご予約をお取りするためにも必ず次回予約は診察券の番号にお電話にてお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 163-1302
東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドタワ-2F
最寄り駅 西新宿駅:東京メトロ丸ノ内線
新宿駅:京王線/京王京王新線/小田急小田原線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線/JR湘南新宿ライン/JR山手線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線/JR埼京線
都庁前駅:都営大江戸線
西武新宿駅:西武新宿線
新宿西口駅:都営大江戸線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-882080
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
川口歯科診療所への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:dentmasterさん 40代 男性
投稿日:11/04/04
治療方針の説明、保険治療と任意治療の選択肢とそれぞれの説明、などがとても丁寧です。
素人にもわかりやすく説明していただきました。
また、治療も丁寧でスピーディです。
以前別の歯科で受けた同種の治療と比較しても痛みやその後の経過などの点で非常に満足です。
(前回の別歯科での治療から5年程たっていますので、技術の進歩もあると思いますが、丁寧な説明もあり、不安なく治療していただけたことが大きいです)
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:かんさん 30代 女性
投稿日:07/10/01
会社の近くにあったので5年くらい通っていました。沢山先生がいる中で毎回同じ先生が担当してくれるので安心です。また、説明がていねいで、治療の計画等きちんと教えてくれます。そしてもし担当の先生が長期でお休みのときなどはきちんと他の先生に引継ぎをしていってくれます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:プルートさん 40代 女性
投稿日:07/09/25
担当の先生によるかもしれませんが、インフォームドコンセプトをしっかり実施し、患者に今がどういう常態か、どう治療するのか、説明してから治療を始める良い歯科だと感じました。ただ予約を詰め込んでおり、一人の治療時間が決まっているため、治療に時間がかかると先生のあせりが見えるのが残念でした。アイランドタワーで勤務している人の多くがここに通っているみたいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった