|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
大和屋歯科医院
〒 142-0041 東京都 品川区戸越6-20-23

診療のご予約は…

0066-9803-057423

医院のご紹介
医院の写真戸越公園駅から徒歩3分。患者さまのご負担に配慮し、歯の健康に長い目で向き合う歯科医院です品川区戸越にある「大和屋歯科医院」は、東急大井町線戸越公園駅から徒歩3分、都営浅草線中延駅から徒歩5分の場所にあります。

当院は1980年の開業です。1949年には先代が同じ場所で開業しており、親子2代で地域の方の歯の悩みに向き合ってきました。現在も患者さまの悩みや要望をしっかりとお聞きし、対等な立場で対応することを念頭において治療を行っております。

自由診療にも対応していますが、特に希望がなければ可能な限り保険の範囲内での診療を行っています。治療内容に納得いただけるようコミュニケーションを重ね、より良い治療ができるよう共に歩んでいきたいと考えております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 142-0041
東京都品川区戸越6-20-23
最寄り駅 戸越公園駅:東急大井町線
中延駅:東急大井町線/都営浅草線
中延駅:東急大井町線/都営浅草線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-057423
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
大和屋歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:オレンジ1023さん 20代 未回答
投稿日:11/07/19
仕事場が近所だったので仕事帰りに通わせていただきました。
治療は虫歯のついでにホワイトニングです。
どちらとも治療前に親切に説明していただいたので不安なことはなく安心して治療に挑めました。
院内も歯医者さんも清潔感があって好印象です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:calvadosさん 40代 未回答
投稿日:08/03/10
自宅から歩いてすぐだったので通院したのがきっかけでしたが、非常に感じの良い先生で説明もしっかりしてくださって気に入っています。
何よりも予約制で待たされない事と時間が15分程度で終わるので、負担がなく楽な所が良いと思います。腕の方も良いと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:Peaさん 20代 女性
投稿日:07/09/04
妊娠中であったため治療を迷っていましたが、体に負担がかからないように治療を考えてくださり、また、先生が治療中も歯科助士の方に的確に指導されていたので、無駄に口を開けていて疲れることや、バキュームで舌を吸われることもなく、痛みも殆どなかったので安心して治療を受けることが出来ました。
治療後も「治療したら終わり〜」というのではなく、定期的に検診のお知らせをしてくれるそうなので、歯が痛くならないと行く機会を逃してしまう私にとって、そういう気配りがとてもうれしいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった