|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
中山歯科医院
〒 143-0023 東京都 大田区山王3-1-6 仲尾ビル1F

診療のご予約は…

0066-9803-059403

医院のご紹介
医院の写真予防歯科から歯科口腔外科、訪問歯科診療にいたるまで、幅広い患者さまのお悩みに対応しています大田区山王の「中山歯科医院」は、JR京浜東北線・大森駅から徒歩5分の場所にある、地域密着型の歯科医院です。木曜を除く平日は19時まで、土曜も17時まで診察を行っています。

虫歯や歯周病治療はもちろん、親知らずの抜歯、歯の移植処置などの歯科口腔外科にも対応可能です。どんな処置でも患者さま一人ひとりのお口の状態に合った治療プランを提案いたします。

また、木曜日は訪問歯科診療を行っています。お身体が不自由なご年配の方など、通院できない方もクリーニングやお口のチェックをいたしますので、お気軽にご利用ください。
木曜日以外でも相談次第で対応可能でございますので、ご相談ください。

皆さまのお口の健康を守るために、スタッフ一同尽力させていただきます。※急患随時受付しております。~通院歴のある患者さまへ~当医院では担当歯科医師によるきめ細かな治療をご提供するため、診察券をお持ちの方はなるべく、診察券の電話番号まで、直接お電話でお問い合わせのほうをお願いいたします。Web上で予約ができない場合でも、予約できる場合もありますので、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 143-0023
東京都大田区山王3-1-6仲尾ビル1F
最寄り駅
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-059403
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
中山歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:のっちさん 30代 女性
投稿日:07/09/08
家族で行っています。
治療の前の説明が丁寧で、治療も細かくやってもらえます。
院内も綺麗です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:空パパさん 40代 男性
投稿日:07/07/15
 横浜に住んでおりますが、人に薦められ今年で20年お世話になります。中山先生とお会いする前はもともと歯が弱くどこの歯科医に行っても抜かれたり、ろくな説明・相談などのコミニュケーションもなく歯医者とはこんなものと思っておりました。しかし、中山先生にお任せするようになってからは今までの歯科医に対する前記の先入観は無くなりました。先生は、歯のメンテナンスの重要性やどんなに悪い状態でも抜くのではなく、どう活かすかを考えてくれ自分の歯の大切さを説明してくれます。これからも家族、親類共々お世話になることと思います。これからもよろしくお願いいたします。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった