|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
イシヅカデンタルオフィス
〒 143-0016 東京都 大田区大森北1-10-7 ARQ大森1F

診療のご予約は…

0066-9802-282004

医院のご紹介
医院の写真大森駅から徒歩3分。充実した治療設備を整え、皆さまへ「優しい治療」を提供しています。「イシヅカデンタルオフィス」は大田区大森北にあり、京浜東北線・大森駅東口より徒歩3分、京急本線・大森海岸駅出口より徒歩9分のところに位置しています。平日忙しい方でも、土曜日が20時、日曜日が13時半まで診療を行っているので、お休みを利用した通院が可能です。

当院では、患者さまの目線に立ち、「お口のことで困ったら相談しやすい歯科医院」を目指しています。お口全体をトータル的に診た診療を心がけ、皆さまのご意見を聞きながら一人ひとりに合った治療の提案に努めています。

院内は、お子さまをお連れの方でも足を運びやすいよう、キッズスペースや親子で入れる個室の診療室を設けています。

「よく歯が痛む」「何回も治療を繰り返している」など、お口に関するお悩みやトラブルを抱える方がいましたら、ぜひお気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 143-0016
東京都大田区大森北1-10-7ARQ大森1F
最寄り駅 大森海岸駅:京急本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-282004
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
イシヅカデンタルオフィスへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:monさん 30代 未回答
投稿日:07/10/11
院内のインテリアがとてもおしゃれで、歯医者に行く時の嫌な気分が軽減されます。すみずみまでキレイに清掃されていて清潔感があります。待合室にはこどもが遊べるスペースとおもちゃがあり、待ち時間も退屈しません(その前に待ち時間がほとんどありません!日と時間にもよるとは思いますが)

治療前の説明もきっちりしてくださいます。治療と平行して、これからどうしていくとよいか?を丁寧に教えてくださるので、ただ今ある箇所を治すだけでなく、これから悪いところを増やさないよう頑張れます。
また先生の技術も申し分なし。どの歯も丁寧に治療していただき満足しています。椅子を倒す時、注射をする時、消毒をする時などその都度声をかけてから処置してくださるので、安心感があります。また、歯を削る時は麻酔をしてからのため痛みを感じることなく治療が終わります。痛いのがイヤ、という方にはオススメです。
何人かの先生がいらっしゃいますが、どの方もとても丁寧に対応してくださいます。“患者”と上から目線で見るのではなく“お客様”という感じで接してくださるので、とても通いやすく、診察時の質問などもし易かったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:toriさん 30代 未回答
投稿日:07/10/11
まず院内がとてもキレイ。待合室や診察室にある雑誌・本類のセンスも抜群!とはいえ、待ち時間はとても短いのでゆっくり見れないのが残念です。
どの先生も、診察時の説明をとてもきっちりしてくだるので納得してお任せできます。診察台を倒す時、消毒をする時など「はい、〜しますね」と、処置をする時に逐一声をかけてくださるのも、安心感があります。日によっては違う先生に診ていただくこともありますが、どの先生に診ていただいても院長先生がちゃんとチェックしたり指示をしたりされています。もちろん治療の技術も申し分ありませんでした。

お医者さんの中には「診てやってる」という上から目線の人もいるかと思いますが、ここでそんなことを思ったことはありません。「お医者さんもサービス業なんだなぁ」と思うことができた、とても好感度の高い歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった