|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
池村歯科医院
〒 156-0052 東京都 世田谷区経堂4丁目25-3

診療のご予約は…

0066-9801-361059

医院のご紹介
医院の写真”HAPPY SMILE”を目指して池村歯科医院は、千歳船橋駅から徒歩5分、都会の喧騒を感じさせない世田谷区経堂の住宅街に佇むアットホームな歯医者さんです。地域の方々の歯を末永く守っていくため、予防歯科には特に力を入れてきました。健康な歯を虫歯や歯周病にせず、すでに患った歯の悪化や再発を防ぐためには、口腔内のメンテナンスが欠かせません。セルフケアだけでは取り切れない虫歯の原因となる汚れは、プロフェッショナルケアでしっかりとフォローして行くことが大切です。当院の周辺は古くからの住宅街で親子二代や三代でお住まいの方も多く、家族ぐるみで通院していただいております。お子様が成長していく様子を見つつ、健やかな歯を育むためのお手伝いをしたり、ご高齢の患者様が少しでも快適に噛んだり食べたりしていただけるようにサポートしたり、それぞれの年代や状況に合った医療サービスをご提供しつつ、ご家族の皆様と関わらせていただけるのは、生きがいであり、やりがいです。もちろんプライバシーに触れるつもりはありませんが、ホームドクターとしてお口の健康を見守り続ける歯医者の存在に、患者様にも安心していただければと思います。当院ではスタッフのほとんどが女性ということもあり、女性ならではの細やかな対応も好評です。スタッフ間の仲も良く、いつでも明るい笑顔でほっこり温かな雰囲気でお出迎えしていますのでお気軽にお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 156-0052
東京都世田谷区経堂4丁目25-3
最寄り駅 千歳船橋駅:小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-361059
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
池村歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:朝青☆さん 30代 男性
投稿日:15/12/22
金曜日の夜に虫歯が痛みだし、寝れない・・・
土曜日にもやっている歯医者を探して急きょ来院(?)
先生も衛生士さんもすばやく丁寧に対応していただいて助かりました。
虫歯って突然痛くなり、何にも耐えがたい痛みなので、すぐに診ていただいた事、親切な説明をしていただいた事、日ごろのケアを怠っていた事の説教、、、大変助かりました。
と、言いつつ痛みが無くなってからは通院しないダメな私・・・
これからも、痛みが再発したら、先生の説教を聞きに行きたいと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まゆりんさん 30代 女性
投稿日:07/07/12
先生はとても親切に説明してくださり、治療も丁寧です。
検診は歯科衛生士さんがとても丁寧に歯を磨いてくださって
フッ素もしてくださるので、とても気持ちいいです。
私は子供と通っていたのですが、幼児を連れて行くと私の治療中は面倒を見てくださるのでとても助かりました。
子供達も歯医者さんが怖いところではなく、気持ちよくきれいにしてくださるところと認識し、嫌がらずに口をあけられるようになりました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった